アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは古本で売れますか?

「これは古本で売れますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

参考書の古書は二束三文ですよ。

    • good
    • 0

教材などは無理です

    • good
    • 0

売れないことはない。


ただし、書込があったりしたら、売れないことはある。
また、R2年度だから、書込がなくても買いたたかれたりしますけどもね・・・

古本屋で売れないのは、検定教科書だけです。
メルカリだと出品して、アホが購入しているけどもねw
    • good
    • 0

こういうのは規律が年によって変わったりもするので


最新のなら大丈夫かも知れませんが何十年も前のだと
難しいかも知れません
    • good
    • 0

需要があるのである程度の価格が付くはず。


専門書など古本でも高値で売ってるので漫画本と違い定価の20%くらいではないでしょうか?
    • good
    • 0

メルカリでアホに売れれば儲けられるね

    • good
    • 0

中が、綺麗ならね


メモ書き・アンダーラインなどが有れば、ゴミ
    • good
    • 0

はい。

売れます
    • good
    • 0

売れないことはないですが、今となっては3年前のもので最新の情報に劣ってしまう点で売値は数十円といったところでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!