明日、4年付き合っておととし別れた元彼の彼女に会います。
その場には元彼もいます。
プライドの高い私はきっと素直に二人を祝福してあげられないでしょう。。。
元彼と別れてからも彼氏ができたり好きな人ができたりしました。
でも元彼を超える出会いがないのと、元彼と比べてしまう私の性格上、ぜんぜんうまくいきません。
明日はきっと元彼と彼女に嫉妬してしまう気がします。
まだ好きだというわけではないのですが、あの頃を思い出してしまいそうです、というか、今から切なくて切なくてどうしようもありません。
会いに行きたくはありませんが、行かざるを得ない状況です。 
どんな風に二人に接したらいいのか、どなたか助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



>プライドの高い私はきっと素直に二人を祝福してあげられないでしょう。。。

こうご自分で会う前に言えるなら、僕は大丈夫だと思います。 プライドが自分で高いと言う人は、このような場合の嫉妬や恥ずかしさや、虚しさを相手にバレてしまう方が嫌なはずです。 そう思われたくない!っていうプライドが働くんではないでしょうか。 

それに、ただバカみたいなプライドを持っている人は、こういった所で質問をしないと思います(なかにはいるかも知れませんが)。 きっと、貴方はしっかりとプライドを持つところは持つ、意味のない強がりとも言えるようなプライドはいらない、、、などしっかりと見極められる方だと思います。

なので、僕も#1の方と同じで、その状況になれば対応できるような気がします。 

元彼とその彼女とどうして会うことになったかは知りませんが、きっと元彼は貴方のことを人として好きだから彼女を紹介??しても良いと思っているのだと思います。

その彼女もきっと不安になっていると思います。 
同じ人を好きになったんですし、貴方が好きだった元彼氏が好きになった女性です。 きっと良い人だと思います。簡単に祝福はできないと思いますが、きっと大丈夫だと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前にも一度彼女も連れてくる機会があって、私は耐えられなくてドタキャンしてるんです。
周りに気を遣うタイプなので、それなりの対応をするとは思います。
でもきっと内心は穏やかじゃないんだろーな、と思うと胃が痛いです。
これから行ってきます。
なんとかがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 09:03

えぇぇぇ・・。

何でそんな状況に・・。
それはつらいですね。私も3年つきあって別れた
彼氏がいますが、その彼の今カノに会うとなったら
辛いですね・・。

元彼のことをまだ好きとかではないんですが、
元彼の彼女はやっぱり嫌です・・。

>明日はきっと元彼と彼女に嫉妬してしまう気がします

すっごくその気持ちわかります。やっぱり別れても
自分が一番でいたいんでしょうか・・。
「幸せそうね~^^」なんてからかったりできれば
楽なんですけどね・・。

なんか自分を見ているようでとても辛いです・・。
頑張ってとしか言えませんが・・頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります。
いざ出陣というところです。。。

お礼日時:2005/04/16 08:54

ちょっとわかる気がします。

同じ境遇に立ったことがあります。

3人で会うのでなければ、何とか耐えられるような気がします。
私の場合は、複数で遊んでるところに、元彼と彼女が合流してきたので、
あぁ久しぶり程度で、自分ひとりがこらえる形になりました。
3人で会う・・・まさかとは思いますが、それはつらいかな。

愛想をふりまく必要はない気がします。
気が引ける素振りを相手に見せてしまっても、それがあなたの本当の気持ちなんですし。
無理に笑って帰って来なくても(できればそれが一番ですが)、
逆に笑って、「見たくないからあっち行って~!」と言える関係なら、
相手がどう取るかはわかりませんが、自分的には楽なような気もします。

その状況に追い込まれたら(時間が経てば、どうしても会ってしまうわけですから)、
それなりに対応できてしまうのではないかと思います。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q彼氏がいて元彼と二人で遊ぶのはNG?

非常識な質問でしたらすみません。

私は大学生で付き合って一年になる彼氏がいます。
最近、高校のときに付き合っていた元彼から映画をみにいこうと連絡がきました。その元彼とはお互い忙しく付き合っていた半年で1度一緒に帰ったときに二人で会いましたが、それ以外に二人で会ったことはありません。お互い忙しく互いを優先できないため別れました。
それからは、たまに元気?などと連絡がきて、二人で遊んだりしていますが、友達として遊んでいるつもりです。
元彼は私に彼氏がいるのを知っていて映画を誘ってきました。いこうとおもうのですが、彼氏に言ってもわかってもらえないため、黙っていこうと思います。

これって最低なことですかね?

Aベストアンサー

みんなと同意見。

逆を彼にやられていてもいいなら、やればいいんじゃない?

人を本当に愛するってこと、どういうことだと思います?

でも、少しあなたがかわいそう。

きっとあなたの周りの環境は、思いやりや愛に欠けた環境があるように思います。

でも、冒頭で非常識かもしれないと思っている点は、救い。

映画に行ってはいけません。

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q明日の夜、元カノが彼の家に泊まりにきます・・。

いつもお世話になっています。

今回も、彼の携帯をこっそり見て知ってしまいました。それまでも見てて、元カノとまだ連絡をとって会ってるのを知っていましたが、携帯を見たことは言えず遠まわしに「元カノとは連絡取らないで欲しい」と言ってきました。彼氏は「もう元カノとは連絡とってない」と嘘をついています。

元カノは精神的に弱く、別れてからも彼氏はたびたび連絡をとって話を聞いたりしていたようです。彼の友達いわく、「あいつはもう元カノに気持ちは残ってないから浮気とかはないと思う。信じていいと思うよ」と言い、今回のことも我慢しようと思いましたが、やはり辛くて仕方ありません。彼女に内緒で元カノを泊めるのはありえないと思うし。彼氏と私は中距離で、明日の夜は私はどうしても会いにいけません。次に会えるのは来週です。

元はと言えば携帯を見た私が悪いと今まで我慢してきましたが、明日の夜だけはどうしても耐えられません。私も浮気してしまいそうです。
どうしたらいいでしょうか?
ここまで来た以上、今度という今度は全て話して明らかにしてしまおうかとも思います。

混乱してて文章がまとまってなくてすみませんが、みなさんの回答よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。

今回も、彼の携帯をこっそり見て知ってしまいました。それまでも見てて、元カノとまだ連絡をとって会ってるのを知っていましたが、携帯を見たことは言えず遠まわしに「元カノとは連絡取らないで欲しい」と言ってきました。彼氏は「もう元カノとは連絡とってない」と嘘をついています。

元カノは精神的に弱く、別れてからも彼氏はたびたび連絡をとって話を聞いたりしていたようです。彼の友達いわく、「あいつはもう元カノに気持ちは残ってないから浮気とかはないと思う。信じ...続きを読む

Aベストアンサー

携帯のなか見ちゃったんだけど元カノと連絡してるじゃない!と、ぶちまけるべきでしょう。それが一番ストレスをためない方法です。
そもそも携帯を見ること自体、個人的にはすごい嫌ですが素直になれない人もダメですね。
案外何でもないことなのに勝手に悪い方向へ勘違いして暴走する人ほど厄介なことはないし。
彼がそういうことをするなら私も、というのはどんな理由だろうがダメです。まずは彼に問い正すべきでしょう。

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Q元彼、元彼

付き合っている相手の前では、元彼女や元彼氏の話はしない方がいいのでしょうか?男の人は嫉妬深いと聞きますが、内心では女が思っている以上に嫉妬深いのですか?
それと、男の人は元彼女の話をちらちらっとする人が多いと思われますが、あれはどのような心理が働いてのことなのでしょうか?
前から疑問に思ってました。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

気になるか?と言われれば確かに少し気になりますが
でも、知ったところで自分でコントロールできない感情も出てくるでしょうし、話さない聞かないがベストだと思います。
きっとそれは、男性のほうが嫉妬深いとかは関係ないと思います。一般論ですからね。

話すときって、どんな時か?
女性も同じだと思うのですが、
嫉妬心を刺激して、自分のことを好きなのか確認するため。
配慮を忘れて深い意味はなく、言ってみただけ。
自分の経験をひけらかしたいだけ。
どちらにせよ、自己中心か自己満足ですよね。

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q元彼との関係…元彼の気持ちは?

今年の4月に別れた元彼がいます。私の方が振られた形で、私は今でも元彼のことは好きです…。
元彼は私と別れた3週間後には新しい彼女が出来て、今もその彼女と続いています。でも別に今の彼女のことは好きではないと言いつつ別れてはいません。
私も8月には彼氏が出来て、もうすぐ3ヵ月経ちます。彼氏は何も知らないので、私とはうまくいっていると思っています。私はもう別れたいと思っているのですが、言い出せずにいます。
私と元彼は同じサークルなので別れてからも毎週会う機会があります。
そして、打ち上げなど一緒に飲む機会も多く、飲むと大抵元彼はうちに泊まり、別れてからも何度か体の関係を持ちました。8月まで私には彼氏はいなかったので、求められれば拒否はしませんでした。今でもやはり彼氏より元彼のほうが好きなので、正直私から誘ったりはしませんが、断りもしません。
私はもう元彼のことではたくさん悩んで、泣いてきたのでもう今更よりを戻したいとは考えていません。でもやはり好きな人なのでやさしくされたら嬉しいし、会いたいとも思います。でも元彼は一体どういう気持ちで私といるのでしょうか?ただやりたいときに出来る都合の良い女なのでしょうか?
男性の方、自分が振った元彼女に対して一体どう思っているのか?回答ください。

今年の4月に別れた元彼がいます。私の方が振られた形で、私は今でも元彼のことは好きです…。
元彼は私と別れた3週間後には新しい彼女が出来て、今もその彼女と続いています。でも別に今の彼女のことは好きではないと言いつつ別れてはいません。
私も8月には彼氏が出来て、もうすぐ3ヵ月経ちます。彼氏は何も知らないので、私とはうまくいっていると思っています。私はもう別れたいと思っているのですが、言い出せずにいます。
私と元彼は同じサークルなので別れてからも毎週会う機会があります。
そして、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
つらいですよね・・・
本当は、新しい彼と幸せなときなのに、元彼が忘れられないんですね・・

元彼とはサークルが同じなので、なかなかふっきることも
難しいんだろうな、と思います。

>8月まで私には彼氏はいなかったので、求められれば拒否はしませんでした。今でもやはり彼氏より元彼のほうが好きなので、正直私から誘ったりはしませんが、断りもしません。

これ・・切ないなあ・・あなたも悲しいけど、彼氏も悲しいよね・・
どうして恋って悲しい気持ちになっちゃうんだろうね・・

>私はもう元彼のことではたくさん悩んで、泣いてきたのでもう今更よりを戻したいとは考えていません。

これ、本当ですか?もし元彼が、今の彼女とは別れるから
やりなおそう、って言ったら、その胸にまっすぐに飛び込んでしまいたい
んじゃないですか??

>でもやはり好きな人なのでやさしくされたら嬉しいし、会いたいとも思います。

そう・・・これがあなたの答えだよね。
今の彼氏や友達がどうあろうと、心の奥底では、元彼をずうっと
追い求めている・・・・
だったら、それでいいじゃない!!
好きなものは好きでいいじゃない!!
自分がとことん、納得するまで、元彼をあきらめないで
好きな気持ちを否定することはないよ。
それに、気持ちは消せないよ。誰がどういおうと。

元彼は、あなたのこと、多分一番には思っていないと思う。
今の彼女の次に好きかも知れないけど・・・
セカンドでいいの??
でも・・・それでも、元彼がいいんだったら、とことん
やるっきゃないよ!!!

いちごさんが、どうしたらいいか、私もわからない。
けど、いちごさんの思いは変えられないと思う。
だったら、自分が納得するまで、自分に正直に生きるしかないじゃん!!
辛いこと、苦しいこと、一杯あると思う。
だけど、がんばれ!!・・・これしか言ってあげられなくて、ごめん。

こんにちは。
つらいですよね・・・
本当は、新しい彼と幸せなときなのに、元彼が忘れられないんですね・・

元彼とはサークルが同じなので、なかなかふっきることも
難しいんだろうな、と思います。

>8月まで私には彼氏はいなかったので、求められれば拒否はしませんでした。今でもやはり彼氏より元彼のほうが好きなので、正直私から誘ったりはしませんが、断りもしません。

これ・・切ないなあ・・あなたも悲しいけど、彼氏も悲しいよね・・
どうして恋って悲しい気持ちになっちゃうんだろうね・...続きを読む

Q風呂は朝しか入らない女性

僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。
「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。
そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか?
僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。

Aベストアンサー

男性なんですが一言・・
朝風呂派なんですが理由があります。
鼻炎を持っていて最近は軽くなったのですが、朝お風呂に入った方が1日中調子が良いのです。
この理由は彼女にも付き合って1年ぐらい経ってからしか言ってません。
それまでは夜は疲れて入る気がしないなどと言ってました。
今では夜入って朝も入るというような生活です。
気持ちとしては「夜も入れば?」と言ってくれた方が気が楽です。
あんまり理由は問い詰めて欲しくない物です。

Q元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます

元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます


私はまだ中学3年です

だから私の質問を見て「こんなことで」って思う人も多いと思います
でも私にとってはとっても大きな事なんです
相談にのってください


私には3ヶ月付き合っていた彼氏がいました
その人はすごくやさしくていつもいつも助けられてました

でもある時「別れよう」とメールがきました
理由は「(私と)付き合ってるとまわりにいろいろいわれる」でした

私は別れたくありませんでした
でも「しつこいうざいおもい」って言われて嫌われるのがこわくて
本当の気持ちをかくしてしまいました

私はつらくて悲しくてすごくさびしくて泣いて泣いて・・・
ボロボロになりました

でもそれをまわりや元彼にはばれたくなくて、
学校などではすごくすごく元気で明るいふりをしてました


そして元彼とわかれて3ヶ月ほどがたったころ
元彼にあたらしい彼女ができました
その彼女はほんとうにかわいくて優しくて明るくてみんなの人気者で・・・
ほんとうにパーフェクトな人です
私が勝てるところなんて元彼を思う気持ちぐらいだと思います
でも私はその2人の幸せを願うことも喜ぶこともできなく、
本当にこんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした


彼女ができてもわたしは元彼がだいすきです
辛くて悲しくてきついのにこんなにもすきです

元彼はもう私のことなんか眼中にもないのですが
ずっとすきです


私はどうすればいいのでしょうか?

くだらない相談かもしれませんかなにかアドバイスをください!!

元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます


私はまだ中学3年です

だから私の質問を見て「こんなことで」って思う人も多いと思います
でも私にとってはとっても大きな事なんです
相談にのってください


私には3ヶ月付き合っていた彼氏がいました
その人はすごくやさしくていつもいつも助けられてました

でもある時「別れよう」とメールがきました
理由は「(私と)付き合ってるとまわりにいろいろいわれる」でした

私は別れたくありませんでした
でも「しつこいうざいおもい」って言われて嫌われる...続きを読む

Aベストアンサー

くだらない相談ではありませんよ。中学3年であろうが、
40過ぎのオバハンであろーが悲しさ、辛さは同じですよ><

新しい女ができて喜べるはずがないでしょう。
そして幸せを願うことなんてできるわけがないのです。
今はね。

それは普通のこと。

いま悲しくて辛いあなたを癒せる言葉は何ももっていません。
この辛さは自分で消化していくしかないのです。

一つの希望があるとしたらあなたはまだ中学3年生であり
「これから」がある人なのです。

人がみなどんな別れ方をしたにせよ「今は彼の幸せを祈ってる」
なんていえるのは自分で消化できが人達だけが
そういってるのです。とくに自分がふられた側だと余計です。

まずは自分の悲しみと向き合うこと、つまりいくらでも泣いてください。
悲しんでください。この悲しみにフタをしてはいけません。
もっと期間が長く、辛くなるだけです。我慢しないこと。

悲しむだけ悲しんだら、次はおそらく怒りがくるでしょう。
理不尽な怒りでも正当な怒りでも。

それでいいのです。怒るにはエネルギーがいります。

そして自分と彼とのことをやっと冷静に咀嚼(そしゃく)できるといいますか・・
いわゆる自分を見つめなおす時期がくることでしょう。
さぁ、ここまできたらあともう少し!

最後に時間という力を借りて、あなたはやっと忘却の境地につけるのです。

今はまだ悲しみの時なのです。
ですから感情をときはなって泣いてください。

このようなことから立ち直る期間は人によって様々です。
あなたがその悲しみからできるだけ苦しまず、早く忘れられるよう
願っています。

くだらない相談ではありませんよ。中学3年であろうが、
40過ぎのオバハンであろーが悲しさ、辛さは同じですよ><

新しい女ができて喜べるはずがないでしょう。
そして幸せを願うことなんてできるわけがないのです。
今はね。

それは普通のこと。

いま悲しくて辛いあなたを癒せる言葉は何ももっていません。
この辛さは自分で消化していくしかないのです。

一つの希望があるとしたらあなたはまだ中学3年生であり
「これから」がある人なのです。

人がみなどんな別れ方をしたにせよ「今は彼の幸せを祈ってる」...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報