プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人目を妊娠した時に産もうかどうか迷った。
というようなSNSの投稿を見ました。
そもそも産むかどうか迷うのに、なぜ妊娠するようなことをしたのかがまず疑問です。それでも頑張って育ててる。という主張が本気で謎でした。
できるなんて思わなかったーってことでしょうか。
ちゃんと育ててるなら問題はないですが、
大変だけど頑張ってる。って主張が思いっきりモヤモヤとしてしまいました。
客観的に見てどう思われますか?避妊してたのにできちゃったってことなんですかね。

A 回答 (4件)

避妊しなかったのかと疑問には思います

    • good
    • 1

この批判は、何の為にあるんでしょうか?



うっかり妊娠して、うだうだ迷って、それでも頑張って育ててる。頼もしいことじゃないですか?

女というものは、母親というものは、これくらい能天気でないと、やっとれんことですよ。いちいち用意周到に、準備万端で子育てなんかできるものか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/01/31 17:15

年齢的にもう出来ないだろうと思ってたとか・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ若そうでした。

お礼日時:2023/01/31 16:33

馬鹿の言葉に意味ないですよ


制欲発散しか脳がない馬鹿は。
被害者は本当に生まれてるならその子供。ってだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!