アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンのプリンターを互換性のインクで使っていますが、純正に変えようと思います。
一度互換性インクを使っていても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


やっぱり純正がいいです。
    • good
    • 0

非純正インクって純正インクと同じで、染色なら、染色を使っているとかなら理論的には、問題ないけども、中には、顔料とか違うものが使われているものがある。


それは、ヘッドが詰まるなりする恐れがあるから望ましくはない。

強力なヘッドクリーニングとかヘッドクリーニングを何回もすれば、非純正インクがほど出てしまうから非純正インクを使うことによる色の違いとかはなくなりますけどもね。
    • good
    • 0

ノズルが詰まっていなければ、大丈夫と思います。

    • good
    • 0

ヘッドノズルが目詰まりしかかっている可能性を考慮して


純正品で初めは、ヘッドの強力クリーニング行ってから
通常使用すれば、問題は有りません
    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!