プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのおにぎりをトースターで焼きたいのですが上のノリは剥がさないほうがいいですかそれとも剥がして焼いたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

そのままで大丈夫です。


ご飯からの蒸気で、焦げたり燃えたりはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 15:03

オーブントースターだったらはがした方がいいと。

海苔なんてすぐ焦げますし。焦げたら風味が飛んじゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 15:03

ノリがビニールでおおわれているタイプのおにぎりなら、ノリを剥がしてから焼き、その後ノリを巻いた方が良いです。



最初からおにぎりに巻いてあれば、剥がすのが簡単なら、剥がしてから焼いてください。その後ノリを巻いてください。
剥がすのが難しければそのまま焼いてください。
あー 食べたくなってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!