プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答しようとするとエラーが出ませんか。

A 回答 (3件)

混雑時には、よくあるよ。


そういうときは、5~10秒待ってから、押すといいよ。
「回答しにくい」の回答画像1
    • good
    • 0

あと、何度も同じ質問達がくるくる出てきて、進めないこともあります…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 0

ちょこちょこありますね…


さっきもエラーで、一度質問閉じて、もう一度開いて回答したらできました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!