アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ちゃいました、これUFOですか?
点滅してました

「見ちゃいました、これUFOですか? 点滅」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 並走してました、エンジン音もしてました、交互に点灯したり消灯したりしてました、目撃場所、米軍基地の近く

      補足日時:2023/02/01 05:05

A 回答 (10件)

暗闇に潜む黒猫の目でしょうかね

    • good
    • 0

対向車ですね

    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 1

これが、飛行物体で


確実に正体が確認取れないなら、未確認の飛行物体という事です
    • good
    • 1

にゃぁ〜

    • good
    • 1

飛び方はどうでしたか?点滅してたなら、違うと思います。

    • good
    • 0

ちがう

    • good
    • 1

ん~~~、なんか違うっぽいような…(⁠^⁠-^⁠)



点滅してたなら飛行機かな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

補足を見ました。

ヘリコプターです。
    • good
    • 0

私も似たような光を2~3日前に見ました。


左右では無く上下だったのと、点滅が完全に同期していたので、
何らかの気象条件で2つに見えたものと思っていました。
方角と進行方向から米軍基地に向かっていたものと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!