アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加害者は、何が楽しい????
と、聞きたくなります。
性格悪!とも思う。
皆さん、誰かがイジメられていて、助けられますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。
    平和な世の中を望みます。
    苦しんでいる皆さん、今は苦しいですが生きてください。
    必ず、味方は居ます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 21:47

A 回答 (6件)

やはりいじめは犯罪ですって。


助けたい、でも助けたら今度は自分がいじめられるのではと思って躊躇してしまう・・・。
テレビや小説のようにかっこよく、なんてできません・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が身が一番ですもんね。

お礼日時:2023/02/01 00:38

最低の行為です


助ける勇気はありませんスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大概は勇気は出ないですよ。

お礼日時:2023/02/01 21:45

加害者は、何が楽しい????


 ↑
支配者気分を味わえるからじゃ
ないですか。



性格悪!とも思う。
 ↑
そりゃ、イジメをするような奴は
性格は悪いでしょうよ。



皆さん、誰かがイジメられていて、助けられますか?
 ↑
友人ならともかく、そうでなければ
無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますか〜

お礼日時:2023/02/01 21:45

親しい人なら助けたい。


けど、助け方が分からないので教育委員会か警察に通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/01 00:39

いじめてる人見た事ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せな環境…

お礼日時:2023/02/01 00:38

時と場合によると思います。



自分の友達だったら絶対に助けますが、それ以外は傍観者で本当にこれはダメだろってなったら助けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!