アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のトイレでおしっこだけの時は毎回流しますか?

A 回答 (9件)

父はそういうとき流さない人でした。


実家の2階のトイレは父だけが使っていましたが、とんでもない悪臭になっていました。
ちゃんと流したほうがいいですよ。
    • good
    • 2

流しますよ!!(笑)

    • good
    • 0

毎回流しますよ。



流れる水をみて「もったいない」とは思いますが、毎回すぐに流さないと臭いがこもります。公園の公衆トイレと同じになってしまいますよ。
    • good
    • 0

我が家は毎回自動で流れるタイプのトイレです。


毎回流さないと、
汚れがつく割合、
汚れの落ち具合、
臭気など、
良好な便器の維持管理に支障を生じます。
    • good
    • 0

当然流します。


当たり前でしょ。

逆に、質問者様は流さないの???って思います。(-_-;)
    • good
    • 0

もちろん流します。


流さないと衛生上も悪いですよ。
    • good
    • 0

毎回流します。

そのままって気分的に嫌です。
    • good
    • 1

流しますよ


汚い話、何度か流さないで試したことがありますがトイレが臭ってきたので流した方が良いです
    • good
    • 1

毎回流してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!