アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、テレビ番組で、再現VTRで、福田和子、一橋達也、三億円事件、和歌山カレー事件など、何度も放送するんでしょうか?
あの頃は、公衆電話ばかりで、今みたいに携帯電話で番号特定できなかったし、防犯カメラ数も圧倒的に少なく画素も粗い時代でしたよね?
今では、犯人特定は意外に簡単だと思いますが、そんな昔の事件ばかりを放送して何になるんでしょうかね?

A 回答 (3件)

有名で人気のある まあ業界で言う「絵になる」とか「オイシイ」


ていうやつでしょう 一定の視聴率が取れるんでしょうね
    • good
    • 1

当時大騒ぎになっていて


いまだに犯人の名前を憶えている人が多いから・・
    • good
    • 0

あの頃は、公衆電話ばかりで、今みたいに携帯電話で番号特定できなかったし、防犯カメラ数も圧倒的に少なく画素も粗い時代でしたよね?



だから何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の社会体制と今の社会体制は、大きく異なるので、今の大事件を取り扱ってほしいですね。

お礼日時:2023/01/31 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!