プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然っぽい?ひとがすごく苦手だなと最近感じました。

初対面で○○ちゃんはキラキラ系女子じゃないから安心するとかいわれて無理でした。

私が対人関係苦手なのもあります。

これをいわれて仲良くできる人はすごいなーと思います。自分は受け止めすぎて病むので。。

飲みの席なんて無神経なやつしかいないのはなぜです?

次はないなーと思ってしまうことがおおく、友達も少ないです。神経質なだけでしょうか?

色々バカにされ過ぎて辛いです。

天然以前にデリカシーないだけですか?

A 回答 (4件)

他人に合わせようと思ったらキリが無いですよね 



マイペースでいいと思います
    • good
    • 0

相手は「安心する」と云っているので、好意を以て云っているのかも知れません。


たぶん、その人は、キラキラ系女子が相手だと疲れるのでしょうね。

この質問文から想像する貴方は、自身をあまり主張しない人、のように思えます。
人づきあいが苦手なら適度にして、他に何かやるべきことを見つけたほうが良いでしょう。

これはいじめだ、なんて思う程の事でなければ、あまり相手を悪く思わない事です。
多分、悪気はないのだから。

人はいろいろ。
貴方もそのうちの一人。
    • good
    • 0

そういうのはテキトーにあしらうことですね


それが一番です
    • good
    • 1

多分天然ぶって毒を吐けば許されると思ってるのかも??



そんなこと平気で言うのは、性格悪いです。
仲良くする必要ないですよ!

でも気にしない方がいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコいわれて、悪気ないからタチ悪いですよね。世の中そんな人が多い気がしてつかれました。

受け止めすぎないのが大事ですよね。

お礼日時:2023/02/01 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!