アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場だとどうして、嫌な性格が出るのでしょう?
上司とか仕事で関わっているとかではなく、歳上の同僚の女の人の話です!

例えば、人のロッカーから勝手に毎回ワックスを使ったりする人。美人じゃないけ度、美人風にしていてスタイルいいことをマンティングしてる人(人の履いているパンツ(ズボン)を履かせて〜!と言って姿見でポージングしたりして!

A 回答 (4件)

私にはこう書けるあなたのほうが性格悪いと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、どこで言ったらいいの?というか、わざわざコメントしてくる貴方も相当…

お礼日時:2023/02/01 10:21

性格ではなく精神疾患なのです。

質問者さんに限らず日本人は余りにも精神疾患に関して無知蒙昧すぎる。だから精神疾患がどこの職場でも放置され、野放し状態。変だと気づいても、どうにもできず我関せず。

(3) 精神疾患 激増 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

世間で一番困った人っていうのは、変な人や嫌な人を無視できない人です。

変なことや、嫌なことを、断れない人ですよ。

それが、もう一番どうしようもない人です。
    • good
    • 0

『例えば、人のロッカーから勝手に毎回ワックスを使ったりする人。

美人じゃないけ度、美人風にしていてスタイルいいことをマンティングしてる人(人の履いているパンツ(ズボン)を履かせて〜!と言って姿見でポージングしたりして!』

このような性格は普通考えられません。
いないとはいいませんが、稀にこのような人もいるでしょうね。
職場だから嫌な性格がでるとかではなく、
これはたんにこの人の性格がよくないだけだと思いますよ。
なので、職場だけじゃなくて、プライベートでも同様の悪い性格がでているかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!