アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで出会っているんですよね。普通に暮らしていてそんなに異性と会話することってないですし、あっても恋愛の対象とかではないはずです。リッチな男性、車で迎えに来る男性、仕事の話をする男性、そんなに一人の女に集中的に出会いますか?

彼から手厚い保護があるといいながら一日複数の男の事で頭がいっぱいだったり、あの人もこの人も彼の心理はどうなんですか? と疑問に思いますか?

質問者からの補足コメント

  • >とにかくちゃんと比較していないのに勝手なあなたの理由付けは、あまり通用するとは思いません。

    これそっくりお返しするわ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/01 12:25

A 回答 (3件)

>どういうことですか? 男性遍歴なんて相談していませんよ



>>あなたは30分で同じことを5回質問するくらい、そんなに一人の女に頭がいっぱいなんですけど。
の前答にループしますし、
あなたの5回の質問の諸元はあなたが妬んでいるからです。

そして、あなたは
>妬んで嫌がらせをしてくる
という解釈を持つことでしょう。

で、それを見た赤の他人に
>とにかくちゃんと比較していないのに勝手なあなたの理由付けは、あまり通用するとは思いません。
と解答されることになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたの5回の質問の諸元はあなたが妬んでいるからです。

何を妬んでいるのですか? 回数が短時間にあると妬んでいるということ?
一つの疑問を一度に乗せるのが好きではないので、分けて質問したのです。
一つの質問に問題点が多いと何を聞きたいのかわからなくなりますし。

男性遍歴はいいのではないですか? 男の人と付き合うのが好きな人だっているでしょうから。それをさんざん書いているのに、「同性から私が恵まれているから妬まれて意地悪される」っていっても、問題点が見えていないじゃないですか?っていいたいのです。

それにあなたも何度も私の質問に回答したりして何かあるんじゃないですか?
男好きな女にはそそられるとか。

お礼日時:2023/02/01 12:24

>それがどうかしましたか? よかったですね。

悔しがられるとでも思いましたか?

自分が彼女と同じことをしていることに気づけないんだなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか? 男性遍歴なんて相談していませんよ

お礼日時:2023/02/01 10:48

あなたは30分で同じことを5回質問するくらい、そんなに一人の女に頭がいっぱいなんですけど。


逆にあなたが全く見えていない、彼女の魅力に興味が湧いてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがどうかしましたか? よかったですね。悔しがられるとでも思いましたか?

お礼日時:2023/02/01 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!