プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

わしも分からん

    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 1

まず、行動してから反応を見ながら考えましょう。

すぐ、動くべきです。悩んでいても始まりません。
「案ずるより産むが易し」
ですよ。
    • good
    • 1

何が分からないのかが、分かりません。

    • good
    • 2

どうにでもしてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!