プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の今後の未来がわかる方
&そのような方に見て頂けるか知っていると言う方
テレビなどで拝見する方じゃなくて
何処にいて連絡先など知っている、
という方が居ましたら是非ご紹介して欲しいです。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

本物の視える人たちは、ほんの僅かながらも、一定数は居るのだとは思っています。


ただ、そのような人々はお金を取ろうとしませんし、人の未来や自然の未来に介入してはならないと言うルールをちゃんと弁えている人だけなのだと思いますよ。

だから、もしもお金を取って、不安を煽るようなことを言ったり、悪い予想や予言をする人を紹介等されたら、疑った方が良いと思います。

本物の人はお金を取ったり、人の不安を煽ったりは絶対にしないものだと、私は思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
確かにお金を取ってみてくれるところは私もあまり信用はしてないです。

前に喫茶店に寄って注文するとマスターが無料で見てくれるところがあると聞いたことがあります。

何処だか詳しくはわからないのですが

お礼日時:2023/02/01 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!