以下のようなマークはどこの服のでしょうか。
 _____
 ___/ \
 __/ ● |
 _/ \_/

右中央に赤い丸
赤丸を囲うように円弧
円弧が左に伸びて4本の水平線

安田大サーカスのクロちゃんが着てました。

A 回答 (1件)

赤い丸では無いので違うと思いますが、遠目から見ると似てるロゴがNBAのチームにありますので一応見てみて下さい!



参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/team/t …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
見ました。黒Pに白抜き線ですね。
せっかくの回答で申し訳ないのですが
印象が全く異なります。

補足日時:2005/04/17 01:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q↓PJ2004秋号カタログについて、もう一度質問させてくださいm(___)m

度々、同じような質問を繰り返させてもらいます。先ほど良回答をいただいて、締め切らせてもらったんですけど、その後、自分が知りたかった商品とは違う商品の質問をしていたことに気づきました。本当に申し訳ないです。よろしかったら、もう一度お答えください。
PJ/ノーショウローライズ・スカラップと同じページに掲載されている、モカのブラジャーの商品番号と申し込み番号を教えていただきたいです。ブラジャーのサイズは日本サイズでいうとアンダーサイズ75のBカップのです。私の記憶だと・・・34Bにあたるような気がします(曖昧な記憶です)細かい質問になってしまい、申し訳ないです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
手元にカタログがあるので回答しますね。
「PJ/エブエブエアーブラ・スカラップ」でいいのかな?
「PJ/ノーショウローライズ・スカラップ」とおそろいのものです。

34Bのところには
UB 71-75 TB 84-86
と書いてあります。これで多分あっていますよね。

それでいいとすれば、このブラジャーの商品番号は
30-9802
で、モカの申し込み番号は
03-04
です。

参考URLからカタログ請求もできるみたいですよ。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/order/catalogue_get.html

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Q\コーディネート/

高2女子です★!

明日友達と遊ぶのですが、
青のボーダードルマンTシャツに白の少しボリュームのあるレーススカートは変でしょうか…?

靴は茶色のグラディエーターで行こうと思ってますε=┏( ・o・)┛


変じゃないか、ということとアドバイスを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

マリンぽい感じで可愛いと思いますよ!

でもカチューシャすると、今のAKBの衣装を意識しちゃってる感じになるから気をつけて(笑)

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Qコーディネートしてください(/_<)

前回も書いてたんですが
私はセンスが全く
ありません(/_・、)

そこで皆さんに質問です!!
この服を全身コーディネート
してくれませんか???


できるだけ詳しく
お願いしたいです(m'□'m)
よろしく
お願いします_(._.)_

Aベストアンサー

かわいいトップスですね^^
高1の女子です。
半袖?に見えるんですけど、寒いですよね。
なので、下にタートルネックを着るといいと思いますよ!
タートルネックの色は黒・グレー・ベージュ・白などが合うと思います。
白だと女の子っぽく、黒はちょっとキツいクールな感じになると思います。ベージュとかグレーはおとなしめに上品な感じになるかなと思います。個人的には黒が好きです。
ボトムは絶対にジーパンです!このトップスは色てきにもぼやけて見えるタイプかなと思うので、
黒いスキニーや普通のジーンズでいいと思います!またまた個人的には黒いスキニーを愛用しています。
ピンクが目立っていいかなと。
今の季節だと・・・私だったら絶対にベージュのムートンブーツをはきます!
アクセとかは、長めのがいいかも!

その日の気分とかに合わせて、冒険してみてください!
試行錯誤が大事です!自分で頑張って選んだ物は絶対に芯から光ってみえるはずです!

Qアウトドアブランドのリュック、どこがおすすめ?

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分水筒をかつがされるので、大人用と含め合計四本の水筒を入れて重さを感じないような体にまんべんなく負荷のかかるリュックがいいです。
アディダスだと五千円未満で買えるし、さわった感じそう悪い感じもしなかったのですが、一日中、重い荷物を背負って歩くために作られてる有名アウトドアブランドのリュックのほうが一日の長があるのかなと思いました。
モンベルとロゴスは家から遠いのですが、イオンに専門店がありました。
ノースフェイスやコロンビアもイオン内のアウトドア用品専門店に置いてありました。
ただ、高速乗って一時間かかるのでネット通販で買う予定でいます。
身長173cm 体重現在73kgほどあります。

アディダスの大人用リュックを買おうと思ってたんですが、せっかくなのでアウトドアブランドから選ぶことにしました。リュックを買うのは学生以来、20年ぶりなのでよくわかりません。どんなメーカーのどんなリュックを買えばいいでしょうか?

目的としては、家族と行楽地、遊園地等行くときに使います。一眼レフやビデオカメラ、水筒などを入れます。ただ、撮影器具はリュックから出して持ち歩くことが多いと思います。
いつも三人の男の子にリュックを持たせ、水筒等入れさせているのですが、疲れてくると三本分...続きを読む

Aベストアンサー

私はドイター(deuter)を使ってますが良いと思います。

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Q男の子用ブランド 通園バックorリュック について

10月通園になるのですが男の子が使うかっこいいブランドの
バックを探しています。

・肩から提げる通園バックでもリュックでもどちらでも良いです。
・サンリオ、○○レンジャー、トーマスなどありふれているのは避けたいです。
・ドクロ柄も嫌いです。
・年長まで使うため可愛い系よりかっこいい系が良いです。

アバクロやラルフが私的には好きなのですが、皆さんの知っている男の子らしいカッコイイ子供ブランドを教えてください。

Aベストアンサー

私もラルフも好きですが、それより少し割安だと
AIGLE というブランドが好きです。HPにはのっていなかったのですが、ショップに行くともう少しリュックの種類があり、シンプルで男の子向けだと思います。
息子は2歳8ヶ月でまだ持っていませんが、同じ位のお友達が持っていて今は少し大きめですが背負えていますし、年長まで十分使えますよ!
ショップには、それより小さめのリュック(今の息子が持てそうな位)とそのサイズがありました。大人とキッズは同じ店で、店舗によって違うかもしれません。

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopinfo/index.html

Q★至急お願いします↓m(_ _;)m↓★どんどん答えてください!ネクタイについて…。

新高1で、制服にネクタイがあります。
皆さんは、どの結び方で結んでいますか?
自分はハーフウインザーノットで結んでいるのですが、
高校生には、なにが、いいでしょうか???

どんどん、かきこみをお願いいたします。

Aベストアンサー

私もプレーンノットです。
慣れれば斜めにならず、きれいに結べますよ。

 ネクタイが痛まないのでお勧めです。

 昔何かで読んだ記憶がありますが、うつくしい形はYシャツのエリが、ハの字の三角形を作りますよね。その三角形の相似形で、上下逆の三角形の形にネクタイの結びの形がなるのが、きれいな形だそうです。
 文章で説明するのが難しく、判りにくくてゴメンなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報