プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者に向けた保存料等使わない健康的な弁当を作り配達する仕事あフランチャイズであるんですが、あれってどう思いますか。
今後も需要ありますかね?

A 回答 (6件)

確かに需要はある思いますが。

。。激戦になりますね。弁当提供だけでは生き残れないでしょう。
    • good
    • 1

時間勝負ですしね


お昼ご飯13時になると怒り出す客も「渋滞していまして,,,」
言い訳にもならない。
    • good
    • 2

高齢者に保存料使わない弁当届けたら、お腹こわして直ぐ死にますよ、安全な弁当のほうがいいでしょう、お腹こわしただけでも騒ぎになるので様子をみたほうがいいです。

    • good
    • 1

一定の需要はあるでしょうけど、あまり流行りはしないかもです。


歳をとると味覚が鈍って濃い味を求めがちになるので、特にこれから高齢者になる団塊Jr世代には、健康志向の薄味だと満足できないという人が多いのではないかと。
    • good
    • 1

いいと思いますし、これからも需要はあると思います。


高齢者になって自分で料理が作れなくなってくる人も多いし、物忘れなどで台所の火を消し忘れで火事になるなどのリスクを回避し、健康でいたいという要求を満たすことができますし、足腰の弱った高齢者には自宅まで届けてくれるのは嬉しいサービスだと思いますね。
    • good
    • 2

あると思うね。



お金持っている老人はたくさんいるし、暇で健康の事ばかり考えて生きてるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!