プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理を総理に選んだ人やばくないですか?
増税ばっかじゃないですか

質問者からの補足コメント

  • 自民党に票入れた人もやばくないですか?

      補足日時:2023/02/01 18:18

A 回答 (5件)

しょうがねーよ、財務省の犬だから。



総裁選の時わかっていたじゃん。
あの時、自民党員で叩き落しておけばよかったんだけど
アホだから岸田や河野に入れちゃったんよ。

高市さんだったら逆に減税してたかもしれんのに。。。
    • good
    • 0

今考えると、所得倍増をぶち上げたのも、税収を大幅にUPさせたかったということでしょうか。



一部企業が賃上げ表明するのは良いことですが、国民所得倍増には程遠い状況です。
あくまでも国民所得を増加させて、それで税収を増やすことを目指すべきでしょう。

自分の政策の進行が遅い責任を、収入が増えない人・むしろ減る人を含めた国民に取らせるのは許しがたい。
    • good
    • 0

岸田総理一人で何でも決められません、政権内から異論が噴出すれば総理の立場も危うくなります、周金平のような独裁者ではないのですから、岸田総理だけに文句を言うのは筋違いです、公明党も含めた政権を批判するのならわかりますが、今のところ政権内では大きな岸田批判は起こっていません。

    • good
    • 0

自民党を推し続ける今の老人達はラリってますね。


 日本は高齢化により、すでに人生の役目を終えた老人の票が大多数の為、老人に手厚い保障が一番なのです。
 真面目に働く世代には過酷な税金という名の重荷を背負わせます。
 政治家は自分達の腹は痛めません。
 節約するどころか、無駄遣いしまくって、自分の懐へどれだけ金を蓄えるかしか頭にありません。
    • good
    • 0

共産党を推し続ける今の変質者達はラリってますね。


日本は高齢化とは関係なく、常に社会での存在価値がない
変質者の票は野党合計で10%しかないので廃人や社会適応
障害者には生活保護が安易に不正支給されているのです。
真面目に働く人達だけは納税の義務を果たしていると言う
のに、何故か、共産党支持者や特亜からの侵入者だけには
手厚く、不適切な社会福祉が施されています。
共産党支持者達は就労も納税もしていません。
納税するどころか、無駄遣いしまくって、自分の不労所得
をもっと増やす事しか頭にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!