プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月入社の方募集なら、6月入社だと落とされますか?
保育士で 来年度から違う園で働きたいと考えています。
5月中に顎変形症の手術がある為、5月いっぱいお休みさせて頂き6月からと考えています。
4月に働かせて頂いて、6月からだとご迷惑をかけることになるなら、6月からだと有り難いなとかんがえていましたが、どうでしょうか。。
今週に園見学に行かせて頂くのでその際に詳しくお伝えしようと考えています。

A 回答 (3件)

脅すわけではないけど、手術後の経過も気になるし、転職は来年にしたら?


だめ?
    • good
    • 0

それより、健康保険はどうするつもり?



 手術は自費?任意加入で保険料を自腹で払う??もう少し、真剣に考えてから質問しましょう。まさか親の扶養に入る算段だったら、昨年の収入次第だけど。
    • good
    • 0

>今週に園見学に行かせて頂くのでその際に詳しくお伝えしようと考えています



だとしたら、先方の判断を待つしかないのでは?普通に考えたら年度始めから人が欲しいでしょうから4月から働けないなら不採用になる可能性は高いと思います。
他の方の応募状況にもよりますが、即戦力と思ってもらえたらもしかしたらということもあるかも知れませんが。

余談ですが
>それより、健康保険はどうするつもり?
>手術は自費?任意加入で保険料を自腹で払う??

いやいや、退職したとしても国保があるでしょう。何のための国保かと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!