アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の方に質問です。
配偶者のことを躊躇なく自らハグできますか?

A 回答 (8件)

嫌がられますけど、


できますヨ。
なんなら色んなセリフをつけて。
    • good
    • 0

そりゃね。


まだ10年もたってませんし。
    • good
    • 0

結婚後40年以上たっている70のジジイです。



>配偶者のことを躊躇なく自らハグできますか?

躊躇ありませんが相手が嫌がります…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

当たり前でしょう。


どんな意図がある質問なの?
    • good
    • 1

してます

    • good
    • 0

湿布を貼ってあげたことはありますが


自分から触ることは何年もありません。

もうじいさんとばあさんなので
ハグなんて小っ恥ずかしくてできません。
    • good
    • 0

おはようございます。


71歳、♂。
全くためらいなく、ハグします。
相手は、
「何するの」
と言って逃げます (-_-;)
    • good
    • 0

結婚歴数十年のベテランですが。



出来ますヨ。

更に、臆面も無く、愛している、
と言えます。

こんなこといえる日本人は
滅多にいないと思います。

更に更に、おっぱいだって
触ります。

さすがに嫌がりますが。

古女房のしなびたおっぱいでも。
触ると、あそこが不覚にも硬く
なります。

まだ修行が足りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!