プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談乗ってください
僕には好きな女の子がいます
その子のインスタのアカウント見つけました
鍵垢でした
だからフォロリク送ったけど承認されませんでした
多分僕顔ブサイクだからだと思います
でもどうしてもその子の投稿見たいです
なので その子のフォロワーの人に 写真送ってって頼んで送ってもらいたい と思っています
頼んだら承諾してくれると思いますか?

A 回答 (3件)

写真送るのはバレないならいいと思いますが、リスクあるのでやめたほうがいいと思います。

まずは女の子と仲良くなるのを頑張ってみるのはいかがでしょうか。仲良くなることで相手の方ももっとあなたのことを知りたいと思うのではないでしょうか?
一つ気になったのですが、外見が嫌だから承認こないって、そんな外見で相手のことを決めてしまう女の子が好きなんですか?
もう少しちゃんと考えてみてもいいのではないでしょうか。頑張ってください。
    • good
    • 0

そういうのキモいので、もう少し真正面から行ってください。



「俺、君のこと好きなんだよね。インスタのアカウントフォローさせてくれないかな!」っていう直球で行かないとダメだ男は。
    • good
    • 0

思いません。

それ、犯罪なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!