プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって美味しそうですか?

「これって美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

怖い…。


美しいマーブル模様も、使い方を間違えるとデザイン的な失敗となります。
おそらくこの場合、猫の形にしない方が、マーブルをもっと素直に受け入れられたでしょう。猫の頭にしたからこそ、恐ろしく歪んだ顔にも見えてしまう恐れあります。
怖さが立ってしまい、美味しそうってところまで至りませんでした…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 20:39

猫っぽいですけどいちごとチョコのマーブルっぽいので美味しそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいコメントありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 20:36

失敗したマーブルパンでしょうか?


イチゴとチョコ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって上手く行ったパンじゃないですよね?笑
多分そう

お礼日時:2023/02/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!