アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローのクソガキは一生無職で決まりですか?

A 回答 (11件中1~10件)

一個人の客として


あのクソガキに慰謝料を請求したいが、名前と住所がわからいんですよ。
しょうがないから店に請求しようかと思ってます
絶対に許さない。
店は営業を停止すべきですよね。

今だにスシローに食いに行ってる奴の気持ちが分からない
汚いのを食わせられて、平気なんですかね。
    • good
    • 0

一生とは言わないけど、20年くらいお寿司食べるの禁止の刑に…(⁠^⁠-^⁠)



しばらく回転寿司行けないし…(⁠..)
    • good
    • 0

気持ち的には、鼻にワサビを詰めてやりたい

    • good
    • 0

スシローの社長になるよ

    • good
    • 0

でも、哀れなので親もクソで子もクソでそのままクソとなり謝罪も相手要求の受け入れもやはりクソと扱ってしまい人生先々クソ。

    • good
    • 0

就職はできると思いますけどね。


人手が足りない世の中になるし、
人殺しとか、暴力的とかでもないから、
怖がられる?ようなことにはならんと思うけど。

まあ、この事件自体、数か月?ぐらいで
みんな忘れるだろうし。
凶悪犯罪でもない限り、ある程度経てば、忘れられるからね。

それより、損害賠償が、、、、、、ねえ。
親はどうすんだろ。
    • good
    • 1

親と一緒に謝罪しに行ったみたいです。



顔も出て身元もバレているので
この先生きていくのは大変でしょうね。
    • good
    • 1

生き地獄を味わうべきですね。



馬鹿なクソガキのせいで一部の回転寿司は回らなくなったし、回ってくるときの楽しさがなくなったので罪は重いデス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ホントそうですね、見せしめになってもらわないと、第2第3の馬鹿ガキどもが出現します

お礼日時:2023/02/01 21:22

スシロー様は決して許さないでほしいです。


あれ見て回転寿司行ってないし、一生行かなくても大丈夫だと思うようになりました。
その責任は重いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

あんな馬鹿ガキのせいでね…

お礼日時:2023/02/01 21:16

しれっと一流企業に就職かもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!