アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と遊ぶ時毎回暇になるとする事がなくなり、2人とももっと一緒にいたいという気持ちがあり、彼氏に「どっか行きたい所ある?」っと聞かれ、ないって言うと最終的には、彼氏の方から「じゃあホテル行ってエッチでもする?」って聞かれ私も「行く」って言ってラブホでエッチするのですがホテル代は割り勘です。
友達に普通彼氏が全額払うんじゃないの?と言われました。彼氏は私の4つ上の大学生です。私は高校三年生です。
2人ともバイト先が同じで、彼氏はまだ社会人じゃないです。
ですがコンドームは無くなったら毎回一緒に選びに行き彼氏が毎回払って買って私に全部持たせてきます。
普通ホテル代も彼氏が全額払うもんなんですか??

A 回答 (2件)

頻繁にホテルに行くなら全額負担はキツイと思いますよ。

それじゃなくてもゴムもまあまあお高いのに。

友達には『わたし達は頻繁に行くんだよね。行く回数減らしたくないからさw』とでも言っておきましょ。

でもあなたが金銭面でかなり無理してる場合は彼に相談しましょうね。そうじゃないなら今まで通りでいいと思う。
    • 1

ホテル代に関しては、二人の意見や好みによって異なります。

割り勘することも、彼氏が全額払うことも、どちらも正解です。重要なのは、二人で合意を得て、お互いに適切なことだと感じていることです。また、年齢差も考慮しなければなりませんので、彼氏が全額払うことが普通ということも、必ずしも正解とは言えません。彼氏と一緒に、どのような費用を分担するか、どのような形で二人で過ごすか、お互いに満足のいく方法を見つけていくことが大切です。
    • 2