初めまして
派遣社員として、いろんな会社で働いていますが、今の職場の雰囲気が最悪で、今すぐにでも辞めたいんです。

同じ仕事をしている32歳女性と仕事のやり方が違うんですが、私はあまり気にしてないけど、彼女は気にくわないらしく、何かと私につっかかってくるんです。
自分のミスは、「ごめんなさい」で済ませ、私が彼女と同じようなミスをしたら、職場中に聞こえるくらい大声で、「何やってるんですか」って言われてます。(私がミスをするたびに毎回です。)

自分が責められると「一生懸命やってるのに~」って言って泣き出すんです。

そして私がいない時に上司に「hongbaoshiさん、辞めないんですか?」って言ってたみたいで、私にも「仕事続けるんですか~?」って言われました。

上司に言っても「仲良くやってよ」って言うばかり。
あまり責めると泣くのを上司(男)も分かっているから、強く言えない。

契約満期まで、頑張りたいんですが、ストレスで身体こわすし、軽い出社拒否に陥っています。

何かいいアドバイスがある方、教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


大変ですね。お気持ちお察しします。

私も派遣で働いていたときに、何度かそういう変な人に会いました。
ある会社でもそんなことがあり、最初のうちは我慢していましたが、私も胃潰瘍になったりしたので、辞めるのはどうかと思いましたが、体のほうが大事なので、理由を派遣元に言って、契約期間満了前でしたが辞めました。

我慢もほどほどに、お体大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
健康あっての仕事だと思っていますので、辞めれるかどうか派遣先と相談してみます。

お礼日時:2005/04/16 10:17

どこの職場にも面倒な人はいるのですがちょっとひどいタイプのようですね。


図々しいと思っていたら、今度は女々しい女性の部分をアピールしてみたり。

その歳で泣かれてもウザイだけなんですが本人は一生懸命なのです。
さらに普段はそのように人がミスすると大声で騒ぎ立てて恐ろしいイメージなのに別の場面では色気を出すタイプもいます。
舞台が変わる訳でなく一から十まで見られてるのに矛盾を気にしないタイプとでも言うのか。
すごいとしか言い様がないです。

そんな女性のいる職場にはセットのように使えない上司がいます。事なかれ主義の。

そんないい加減な人達に振り回される必要はありません。
もっと自分を正当化して図々しくなった方がいい。余裕を持って。相手を茶化すぐらいの。
仕事のミスで命までは取られません(ミスを助長してる訳では 汗)。
自分がミスをしたら彼女よりすっごい大きな声で大袈裟に「すみません!本当に申し訳ありません!!」と言ってみて下さい。
先手をうたれたみたいに吃驚するでしょう。そのあと満足してくれます。
後はたいしたミスでもないのにすっごい失敗したようにぶつぶつ「本当にバカだわ。申し訳ない。」を連呼すればいいのです。

相手がミスしたら?
すっごい大きな声で大袈裟に(芝居じみてもOK)「たいした事ないですよ~ぅ。ねっ?ねっ?」と周りに同意を求めてみましょう。
彼女は泣く事も出来ない恥ずかしい状態になるでしょう。

仕事のやり方は人それぞれ。そのまま古い形態を守るのもよし。効率良い新しいやり方を見つけて片付けるのも本人の勝手だと思うんですがね。
そのいじわるには嫉妬も含まれてるのでしようがないんです。

割切るって難しいと思います。みんな簡単に言いますが。
でもこれを習得すると職場でのあなた自身の雰囲気が変わって来るとおもうよ。おかしいくらい周りの対応の仕方が変わって来ますよ。
そして味方がたくさんのあなたにはその人も何も言わなくなります。言えなくなります。

気の持ちようと言ったら簡単すぎだけど。変えたいなら努力はあなたにも必要になるからね。
バカな人達に一喜一憂は面倒でないですか?頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方でも書きましたが、ほとんどの社員が、悪口・陰口を毎日のように言っている職場なのです。人のミスを見つけ、逐一上司に報告する職場。社員同士もお互いのことを信用していませんから。

半年働いていますが、職場で笑い声を聞いたことは一度もありません(><) 私の後に入ってきた派遣社員の方も、1ヶ月と立たないうちに3人辞めました。

派遣先に相談してみます。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 01:15

大変そうですね。


なんか、相手の女性には、たとえば「職場の花の座を奪われた」とか、そういう私怨がありそうな気がする・・・のは、私だけでしょうか?

いちばん大人なやり方は、派遣会社に相談することだと思います。
できたら別のところに紹介してもらって、いまの職場は別の人で埋めてもらう。
期間満了までどのくらいあるかわかりませんが、身体のほうが大事なのではないかしら。

「仕事のやり方が違う」とありますが、合わせる気はないですか?仕事のやり方が違う、しかも派遣なのに自分の好きなようにやっている、って思われているかもしれませんね。
郷に入りては郷に従え、とも言いますから、やり方を相手に合わせてあげられるのならあわせたほうがいいかもしれません。

どうしても不合理だと思うのなら、相手が泣こうと何しようと、論戦を吹きかけてもいいとも思いますよ。相手が泣いたら、「大人が仕事の仕方で話し合いをして泣くのはおかしいですよ。ちゃんと話し合いましょうよ。どこが気に入らないんですか?」位やっても言いかと思いますよ。あなたを責める人はいないんじゃないかな。

派遣って、けっこう辛いですよね。気に入られないと、っていう、心遣いをしなきゃなんないから、ふつうの社員より疲れると思います。
でも、身体のほうが大事だから、いろんな方法の中からチョイスして、自分にあった方法をみつけてみてね。
出社拒否になれば、彼女の思う壺。それだけは避けられるようにやってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「職場の花の座を奪われた」は、無いです。女性は私を含め5人います。

私も郷に入りては郷に従え式で、今までの会社で仕事をしてきました。今の職場でも、彼女になるべく合わせるようにしていますが、それでも状況は変わりません。
彼女が泣くのは、私がいない時だけです。そして、一番タチが悪いのは、彼女だけではなく、男性社員も(その場にいない人の)悪口、陰口を毎日のように言っています。一人ではなく、ほとんどの社員がです。

派遣先に相談してみます。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q色気のある女性芸能人は

日本ってカワイイ人が売れますよね。最近でこそモデル出身者が頑張っていますけど、でもまだカワイイ系が多いかなと思います。

私はちょっときつめの顔で色気のある人が好きなのですが、顔が整っていて美人!って言う人はあまり売れませんね。

色気のある芸能人って誰でしょうか?全然思い浮かびません。。。
武田久美子?
官能小説の人? えー名前忘れたぁ
んんん若い子だと。。。え、誰?
あびる優に似ている子 くまかわ?あ、違う茶髪の。。
名前が出てきません。

色気のある芸能人って誰だとおもいます?
少し年齢がいっていた方がいいですね。
篠原涼子くらい前後でしょうか。

綺麗ならもっと上でもOKです。

Aベストアンサー

岩下志摩さん。
ぬき襟が、日本一、さまになる、女優さんです。
日本一ということは、ぬき襟部門では、世界一です。
色っぽいです。
くらくらします。
真紅のルージュがよく似合います。
小池栄子さんは、今あえて、色気シャットアウト作戦に出ているのだと、思います。
色気解禁にした時の彼女も楽しみです。

Q元上司の気持ちが分かりません。 私は元職場の上司に片思いしています。 私が配属されてから、教育係兼

元上司の気持ちが分かりません。

私は元職場の上司に片思いしています。
私が配属されてから、教育係兼上司としてとても親切にしてくれていました。
なにか落ち込んだ時や仕事が手一杯になって困っているときは必ず、声を掛けてくれて、手伝ったり相談に乗ってくれたりしていました。
以前に仕事で失敗してしまい、食欲もわかずにお昼ご飯を抜いていた時期があったのですが、彼はそんな私を察してお昼ご飯をわざわざ買って、これ食べて元気出して。と言われた事もあり、
そんな彼に私はだんだん惹かれていきました。

自分から連絡先を聞いたり、仕事終わりは、よく一緒に帰ったり、同じ職場の方と交えてですがご飯にもよく行っていました。
職場の周りの人には、私達の仲があまりにもいいのでよく冷やかされていたり、
彼が私にだけ甘い、甘やかすなと言われていたと言うのも最近知りました。
私の誕生日を覚えてくれていてプレゼントをくれたり、1度家まで送ってくれただけなのに、道までしっかり覚えていたり‥
など、ちょっと期待してしまうような事がいくつかありました。
ですが、彼のプライベートは謎で、職場で仲が良い人もよく知る人はいません。
彼女がいる、と噂があったり、そういう人が何人もいるという噂もあります。
私も聞いてみたりしたのですがなかなか教えてもらうことができませんでした。

そんな中、私は以前から働いてみたいみたい職があり、3年続けた会社を退社する事に決めました。その時も彼は相談に乗ってくれ、引き止めてくれたのですが、押し切って退社しました。
退社した日に彼から連絡があり、
これからもいつでも連絡してきていいから。なんでも相談にのるよ。
ときました。
私が辞めてから、私と同期の友人に彼が
今までは上司と部下の関係だったから割り切っていたけど、もうそういうのは辞める。と漏らしていたそうです。
私は正直もう彼のことを諦めようとしていて、そんな連絡が来てまた期待してしまう自分が嫌でした。

ですが、何回か連絡を取るうちに
バレンタイン前に2人で夜ごはんを食べに行く事になりました。
食事の雰囲気はよくて、会社に居た時よりは砕けた感じで会話することができ、とても楽しかったんです。
終電間際になり、彼が終電の時間を聞いてきてくださって、ホームまで送ってくれました。バレンタイン前という事もあり、私はもうこれで最後にしよう。と思い自分の思いを書いた手紙と一緒にチョコを渡しました。
中はその時見ませんでしたが、彼はありがとう。と受け取ってくれました。
またごはん行こうね、と優しく言ってくれて、別れた後も、
チョコありがとう。気をつけて帰ってね、またね。と連絡が来ました。
その日はそれで終わりました。

後日友人が彼に、そのままお持ち帰りするんだと思ってた、と言ったらしく(ーー;)
それに対して彼は、私は大事にしたい存在だからそんな事しない。
と言っていたそうです。

ですがそれから手紙の返事など彼からの連絡は来ず(前からですが彼から連絡が来たことはほぼありません。大抵私から連絡していました)
前通りに連絡をぼちぼち取っている状況です。
ですが、久しぶりに連絡した時に
どうした?元気にしてる?なんかあった?
など心配してくれ、電話までしてくれました。電話では他愛もない話をしたり、
彼と私は服の趣味やファッションの趣味が一緒で、
私が欲しいと言っていた靴を知っていて、じゃあ今度お揃いで買おうか。など言ってきました。働いていた時から今までに
色違いの同じ時計(これは私が付けていた時計を見て、後から彼が真似して買いました)
色もデザインも一緒の靴(彼が先に持っていましたが、私がそれを知らずまぐれで一緒の物を購入していました)
など、お揃いの物は何点か持っているのですが‥

こういう事があり、私は彼が自分の事をどう思っているか分かりません。彼女がいるかも定かではありませんし‥
かと言って彼女がいるのに2人で食事に行ったりお揃いの物を買いますでしょうか?
仲が良い後輩と思われているだけなのでしょうか。これからどうすればいいかとても迷っています。

意見などお待ちしています。よろしくお願いします。

元上司の気持ちが分かりません。

私は元職場の上司に片思いしています。
私が配属されてから、教育係兼上司としてとても親切にしてくれていました。
なにか落ち込んだ時や仕事が手一杯になって困っているときは必ず、声を掛けてくれて、手伝ったり相談に乗ってくれたりしていました。
以前に仕事で失敗してしまい、食欲もわかずにお昼ご飯を抜いていた時期があったのですが、彼はそんな私を察してお昼ご飯をわざわざ買って、これ食べて元気出して。と言われた事もあり、
そんな彼に私はだんだん惹かれていきまし...続きを読む

Aベストアンサー

不思議な間柄ですね。
その元上司(彼)は独身ですか?
多分独身でしょうね。元会社の同僚等の状況からそう思えます。

貴女は彼が好意を寄せているのは、周りの人から冷やかされることでも
分かっていました。
貴女もだんだん彼に惹かれていきました。

彼のプライベートは謎で職場で仲が良い人もよく知る人はいなく、
彼に尋ねても教えてくれない。

お互いが好意を寄せていたが、
貴女は、やりたい仕事があるということで、
好意を寄せている上司がいる会社を辞めました。

ということは、彼に対する想いはそれ程強いものではなかったのでしょう(?)、
貴女はやりたい事を優先した。
一般的には、恋の溺れていたら、彼を優先するため会社は辞めなかったように思います。
(全ての女性がそうなるかといえばそうではありませんが)

上司のいた会社を辞めてからも、彼と会う機会ができたが、
貴女は彼のことを諦めようとしていたとのことですが、
その理由は何だったのでしょうか?
そして、最後に貴女は、
「私はもうこれで最後にしよう。と思い自分の思いを書いた手紙と一緒にチョコを渡しました。」
つまり、彼との関わりを断った訳です。

ところが、彼との連絡が絶えると未練が出てきた。
ということでしょうか?


前置きが長くなりましたが、個人的見解を述べます。

「私は彼が自分の事をどう思っているか分かりません。」
についてですが、

相談の始めは、読んでいて彼は貴女を好きだと思えたのですが、
気になるのは、正体のしれない彼の謎の部分でした。
別の意図があったのかもという思いも残ります。
ところが、貴女からの関係を絶つ決意の手紙を見て断念したのかもしれません。

20歳の貴女には理解できないと思いますが、
悪い意味で彼の謎を想像してみると、
きっと彼には、沢山の女性がいたのかもしれません。
それはセックスフレンドです。
経験豊富な彼は、女性を虜にさせることが上手いのでしょう。
虜に出来ないと思えば、すんなり諦めることができるのでしょう。
従って、女性に執着心は持ちません。
だから、誰も彼のプライベートを知らないし、話さないのではないでしょうか。
貴女は、セフレに落ちないで済んだのです。

「これからどうすればいいかとても迷っています。」
という件について、

貴女は、彼と断つ決意で手紙を渡したのです。
やりたいことがある仕事に就くため会社を辞めたのです。
彼のことは忘れ、やりたいことに邁進すべきだと思います。

今回の件は、そのような男もいるということを知る
ための人生経験だったと思い、これを糧として男を見る目を
養ったと思いましょう。

男の優しさには、本当に好きな場合と、下心がある場合がある
ことを知り、新たな出会いでは疑うことも忘れないように!

不思議な間柄ですね。
その元上司(彼)は独身ですか?
多分独身でしょうね。元会社の同僚等の状況からそう思えます。

貴女は彼が好意を寄せているのは、周りの人から冷やかされることでも
分かっていました。
貴女もだんだん彼に惹かれていきました。

彼のプライベートは謎で職場で仲が良い人もよく知る人はいなく、
彼に尋ねても教えてくれない。

お互いが好意を寄せていたが、
貴女は、やりたい仕事があるということで、
好意を寄せている上司がいる会社を辞めました。

ということは、彼に対する想いはそれ...続きを読む

Q芸能人と知り合いと言いふらして女を食いまくっている男をこらしめるには!

芸能人と知り合いと言いふらして女を食いまくっている男をこらしめるには!?

こんにちは。友達が最近出会った男の話ですが
すさまじい虚言癖で、目をつけた女の子に好きな芸能人を聞く→その芸能人は自分の大の飲み仲間という→会わせてやるからと性行為を強要…という卑劣な活動をしていました。私は業界にかなり精通しており、その男がよく芸能人の名前を出すたびに誰と飲んでいたとか、誰と知り合いとかの嘘は全部その芸能人本人に聞いて大嘘ということも完璧に掴んでます。とはいえここまで嘘の証拠を掴んでも、徹底的に懲らしめる良い方法が思いつきません。単に嘘の証拠を突きつけても、あまり効果がないような気がします。彼がまだ私の存在に気づいていない内にその男の何かしら決定的な弱みを握る、法的な裁きにかける方法は(最悪でも民事)ないものでしょうか。ご助言頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

女性から金銭を得ていた場合→詐欺罪
女性が18歳未満だった場合→条例違反

これ以外なら無理です。

厳密には「対価を得るために性行為をすること」にも法的に問題がありますから、
女性側の自己責任としか言いようがありません。

Q私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、そ

私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話話をしてすぐLINEは終わりました。で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入りました...


会計は割り勘
彼は1つ年上です。

私から誘ったから割り勘でもいいのですが、あぁ、やはり脈なしかと思いました。


で、2時間くらいその居酒屋に居たら、まだ時間大丈夫?次行こう!と言われ、二件目に行きました。終電までいて、ここも自分が飲んだぶんはお支払いしました。


たまに気になったのが、お相手は結構飲んでいて、たまに少し微笑みながら?私をじーっと見るんです。あと、酔っ払ってなのか変顔もしていました...



帰りは、お相手とは帰り道が逆なのですが、駅まで送りますと言われ駅まで来てくれました。


ここまでは普通です。


で、私は電車内で、今日はありがとうございました!!歩いて帰ってたら気をつけてくださいね。とはLINEをしたら、返信が翌日の昼前にきて、昨日は遅くまでありがとうございました!昨日は歩いて帰りました。とLINEが来て、私が、またどこか行きましょうね(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、了解(^ω^)とスタンプが来たので返事はしていません。なんだか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


頑張ってバレンタイン後に初めてLINEしましたが、さすがに次はもうLINE送る勇気ありません(u_u)


みなさんだったらもう諦めますか?

私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話話をしてすぐLINEは終わりました。で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入...続きを読む

Aベストアンサー

アタックしたほうがいいと思います。
「この人は大丈夫かな」「失敗しないかな」などと考えすぎると、なかなか良い出会いにはたどり着けないのかもしれません。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q男ウケ・女ウケする芸能人を教えて下さい。

私は他人から好かれないキャラクターのようで(特に第一印象)
いつも人間関係で苦しんでいます。

そこで、参考にしたいと思いますので
あなたが思う『男ウケ・女ウケするだろうな』と感じる芸能人とその理由を教えて下さい。

できれば20代後半~30代前半の芸能人でお願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男ウケする女性芸能人でしたら、
広末涼子さん
臼田あさ美さん
永作博美さん
などの、髪は黒or暗めの茶色でメイクもナチュラル系の女性が好まれると思います。

女ウケする男性芸能人は、
佐藤健さん
玉木宏さん
向井理さん

男性芸能人は典型的な演技派イケメン俳優になってしまいましたね(^_^;)

男女共にギャル系だったりお洒落過ぎたり方は、芸能人だからいいのであって実際にはあまりウケない気がします。

性格的には、特別目立つわけではないけれど、誰とでも気さくに話せる柔らかい雰囲気であれば誰からも好かれると思います。

Q私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、そ

私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話話をしてすぐLINEは終わりました。で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入りました...


会計は割り勘
彼は1つ年上です。

私から誘ったから割り勘でもいいのですが、あぁ、やはり脈なしかと思いました。


で、2時間くらいその居酒屋に居たら、まだ時間大丈夫?次行こう!と言われ、二件目に行きました。終電までいて、ここも自分が飲んだぶんはお支払いしました。


たまに気になったのが、お相手は結構飲んでいて、たまに少し微笑みながら?私をじーっと見るんです。あと、酔っ払ってなのか変顔もしていました...



帰りは、お相手とは帰り道が逆なのですが、駅まで送りますと言われ駅まで来てくれました。


ここまでは普通です。


で、私は電車内で、今日はありがとうございました!!歩いて帰ってたら気をつけてくださいね。とはLINEをしたら、返信が翌日の昼前にきて、昨日は遅くまでありがとうございました!昨日は歩いて帰りました。とLINEが来て、私が、またどこか行きましょうね(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、了解(^ω^)とスタンプが来たので返事はしていません。なんだか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


頑張ってバレンタイン後に初めてLINEしましたが、さすがに次はもうLINE送る勇気ありません(u_u)


みなさんだったらもう諦めますか?

私は私は25歳、女です。上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話話をしてすぐLINEは終わりました。で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入...続きを読む

Aベストアンサー

文章あるので未だOKですね^^
異性問わず、スタンプだけならout!です。

18日から3連休。
ホワイトデーのことは口に出さずに
「日々深夜までのお仕事お疲れ様です^^
連休のどこか、日帰りでもいいですので
ドライブでもどうですか。運転して楽させますよ笑」

とでも^^

Q男っぽいと思う女性芸能人

男っぽい性格の女性芸能人を思いつくだけ教えてください!

Aベストアンサー

堀北真希。和田アキ子。大地真央。檀ふみ。吉田羊

Q私は私は25歳、女です。 上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。 上司含め5人です。LINE交換し

私は私は25歳、女です。

上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。

上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話を相手からされ、すぐLINEは終わりました。


で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入りました...


会計は割り勘
彼は1つ年上です。

私から誘ったから割り勘でもいいのですが、あぁ、やはり脈なしかと思いました。


で、2時間くらいその居酒屋に居たら、まだ時間大丈夫?次行こう!と言われ、二件目に行きました。終電までいて、ここも自分が飲んだぶんはお支払いしました。


たまに気になったのが、お相手は結構飲んでいて、たまに少し微笑みながら?私をじーっと見るんです。あと、酔っ払ってなのか変顔もしていました...



帰りは、お相手とは帰り道が逆なのですが、駅まで送りますと言われ駅まで来てくれました。


ここまでは普通です。


で、私は電車内で、今日はありがとうございました!!歩いて帰ってたら気をつけてくださいね。とはLINEをしたら、返信が翌日の昼前にきて、昨日は遅くまでありがとうございました!昨日は歩いて帰りました。とLINEが来て、私が、またどこか行きましょうね(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、了解(^ω^)とスタンプが来たので返事はしていません。なんだか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


そしてまた1週間経った昨日私から、お疲れ様です(^^)いきなりごめんなさい!空いてる日ってありますか?とラインしたら、夜0時過ぎに、お疲れ様です!遅れてごめんね。土曜日なら空いてます!とラインが来ていました。お互い土日はお休みの仕事です。


私から映画とかに誘っても大丈夫ですかね、、

向こうから連絡もない、誘ってこない。だが私から誘えば来る。のが気になります。

私は私は25歳、女です。

上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。

上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話を相手からされ、すぐLINEは終わりました。


で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行き...続きを読む

Aベストアンサー

そうですね…。
毎日、0時過ぎまで仕事をされて、
国家公務員という大事なお仕事をされて、
一日の中で心が休まる時間は、
殆どなく、忙しいのでは?
と思います。

LINEの返信が素っ気なく感じるのも、
そういう訳ではないでしょうか?

国家公務員でしたら、
女性に対して割り勘という感覚はないでしょう。

知人男性から最近聞きましたが、
「その人は、好きになれば好きになりますが、興味なくなったら、見むきもしません。」と。

恐らく、このタイプでは?
と思います。

普段、0時過ぎまでお仕事されて、
お疲れでしょうから、
ふと、質問者様に会いたくなったら
連絡がくると思います。

向こうから連絡もこない
誘ってこない
だが、私から誘えば来る

そうでしたら、
心に余裕がないのでしょう。

自分から誘うのではなく、
それまで待つという方が良いかも知れません。

「あんたなんか見向きもしない」と、
心の余裕を持つ方が上手くいくのではないかと思いますよ。

Q私が一番ビックリした芸能人の本名は、 男は氷室京介の寺西治、 女はモデルの梨花の根中千恵子。 全く別

私が一番ビックリした芸能人の本名は、
男は氷室京介の寺西治、
女はモデルの梨花の根中千恵子。
全く別人だよね。
想像もつかない、ありえない。
腰抜かしたわ!

Aベストアンサー

そりゃ芸能人ですからね。
おいおいと本名出して、ファンの夢ぶち壊しってのもないんじゃないですかね。
かっこいい名前、可愛い名前のほうがそりゃいいでしょう。

テレビに出たら別人。
それが芸能人ということかと。

Q私は私は25歳、女です。 上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、

私は私は25歳、女です。

上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話をされLINEは終わりました。

で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入りました...


会計は割り勘
彼は1つ年上です。

私から誘ったから割り勘でもいいのですが、あぁ、やはり脈なしかと思いました。


で、2時間くらいその居酒屋に居たら、まだ時間大丈夫?次行こう!と言われ、二件目に行きました。終電までいて、ここも自分が飲んだぶんはお支払いしました。


たまに気になったのが、お相手は結構飲んでいて、たまに少し微笑みながら?私をじーっと見るんです。あと、酔っ払ってなのか変顔もしていました...



帰りは、お相手とは帰り道が逆なのですが、駅まで送りますと言われ駅まで来てくれました。


ここまでは普通です。


で、私は電車内で、今日はありがとうございました!!歩いて帰ってたら気をつけてくださいね。とはLINEをしたら、返信が翌日の昼前にきて、昨日は遅くまでありがとうございました!昨日は歩いて帰りました。とLINEが来て、私が、またどこか行きましょうね(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます(((o(*°▽︎°*)o)))と送ったら、了解(^ω^)とスタンプが来たので返事はしていません。なんだか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


だか2人で飲む前よりLINEの文章が短く、きらわれたかな、、って感じです。



で、バレンタイン前日に、私からお相手に、渡したいものがあるので5分程度で大丈夫なので◯◯←職場内です。に来てくれませんか?とLINEをしたら、了解しました!と返事が来て、時間ピッタリに来てくれ、ゴディバを渡しました。重くならないように小さめです。



ありがとうございます!
美味しく頂きます!
今日はお帰りですか?


と言われ、帰りますと言ったら、

早く帰れるように僕も頑張ります!と言われ、会話終了しました。


お相手は国家公務員で毎日0時まで仕事しています。



バレンタインから5日たち、会っていなく、LINEもなく、私から、日常的なことをLINEしてみました。


向こうからも立て続けに疑問文がきたり、LINEがしやすかったです。


夜にLINEしてました。


で、会話の途中で、向こうから、遅れましたがチョコありがとうございました。とても美味しかったです。と、なぜかすごく堅い文章で言われ、


いえいえ美味しかったなら良かったです!
仕事早く帰れる日があったらごはんでも行きましょう!と送ったら


ぜひぜひ行きましょう!
じゃあまた明日から頑張りましょう!
おやすみ!


ときました

夜中の0時半だったので本当に寝たかもしれませんが、、、ぜひぜひ行きましょう!って行く気ないですよね。


で、また1週間後に
私からLINEしました。。。

私→お疲れ様ですっ!いきなりすみません(T-T)空いてる日ってありますか⁇

相手→近い日だと今週土曜あいてます!

私→よかったら、あそびませんか⁇(^-^)

相手→日中は、休日当番で職場に行かなければならなくて夕方からなら大丈夫なので、食事どうですか?

私→はいっ食事でお願いします(^-^)!よかったら、◯◯に行きませんか⁇

相手→はい行きましょう!あいてる時間、お店に電話して聞いてみますね。

私→すみませんありがとうございます・゚゚(>_<)゚゚・

で、今、連絡待ちの状態です。

誘えば来てくれる、LINEも返事は来ます

しかし相手から誘われないのは
脈なしですよね。

どうしたら進展できるでしょうか、、

私は私は25歳、女です。

上司の紹介で1ヶ月前に飲み会をしました。上司含め5人です。LINE交換し、その中の1人と少しLINEをして、次は◯◯に皆んなで行ってみたいですね。みたいな会話をされLINEは終わりました。

で、飲み会から二週間たち私からLINEをして、ご飯に誘いました。金曜日に決まったのですが、お相手が金曜日に出張が入ってしまったので、土曜日はどうですか?とLINEが来て土曜日になりました。


で、土曜日に行こうとしていたお店が休みで、近くにあった、いかにもおじさんが行きそうな居酒屋に入り...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。。

『またどこか行きましょうね+。((ノ∀`*)ノHёllo と送ったら、そうだね、また行こうね。次こそは◯◯...(笑)と来て、楽しみにしてます|_・)|_(と送ったら、了解٩(๑•̀ω•́๑)۶とスタンプが来たので返事はしていません』

彼が好きなのですね。。脈ありです、、、。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報