三人の男の子の母です。旦那と別居して10年!
2年ぐらい前から友達のような仲の人がいます。
彼は結婚願望が強く私は彼の気持ちに応えてあげれない。
自分の気持ちを言えない彼は彼女がなかなか出来ないようです。
私と付き合つていても婚期が遅れるだけなのに、
私の背おつているものが重過ぎて彼には背おえないと思うから、このへんで、
嫌われようと、私の周りに、たくさんの男がいるふりをして嫌な女になりました。
GOLFはシングルで、仕事は営業成績トップの彼は39歳長男
早く良い彼女ができるといいよね!

A 回答 (4件)

nao-703さん、わざと悪ぶっているんですか?。



それとも、心は彼に応えたいと思っているけど、自分がふさわしくないと
決め付けてあるのですか?。

貴女の背負っているものが重いとの事ですが、彼からしても重いのですか?

彼が重くてたまらないと言いましたか?。

彼には、もっと彼にふさわしい人がいる筈だと思っているのですか?
どうして、その事がわかるのですか?。

貴女は、貴女が演じる人生ドラマの脇役なのですか?。

私は、貴女がとってもやさしい言葉をかけられた女性をしっています。
その言葉をここに書いておきます。

>A型の真面目な人ほど気持ちを言えないと思います。
>TEL待つてると思うナ!
>優しく聞き手になつてあげて、、、
>たくさん話しをして理解し合うといいと思うナ!
>頑張つて!

私もこの言葉を貴女に贈りたいと思います。
とても心がこもっていて、貴女はそれを実践できる女性(ひと)ですヨネ。
私は、人生に”遅すぎる”という事はないと強く思っています。
だって、人生に、「これが1等賞」だというものがないと思いますから。
いつでも、どこからでも、そして、どのような重い荷物をもって
いようとも、
私は、その事をこのコーナーの「法律」でご相談される方達より、知り
感激して、飛び込みました。
自分に出来る事、そして、自分の今までの経験・知識が役に立てばと‥。

貴女が貴女が演じる人生ドラマの主人公をちゃんと演じる事を疑って
やみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼とは時間をかけて話しあいます。

お礼日時:2001/09/10 23:48

 こんばんは。

私は20歳の学生です。私は片親で育ちました。だから、あなたのお子さんの立場にたってみて回答します。
 あなたはこの別居生活をいつまで続けるのですか?彼と一緒になりたいと思わないんですか?あなたは「私といたら彼が幸せになれない」なんて思ってませんか?
 お子さんのことを考えると離婚をしないほうがいいと思われるかもしれませんが、10年も別居してるなら、離婚をしたほうがいいと思いました。お子さんがいても、あなたは母親である前に、一人の女性としての決断をすべきだと思います。
 離婚して、再婚したとしても、そのときはお子さんはうまく受け入れられないかもしれませんが、あなたの決断に対して必ず理解してくれる日が来ます。子供を取り巻く環境が別居のように中途半端だとお子さんにも悪影響だと思います。子供は小さいなりに、親には計り知れないようないろんなことを考えています。たかが子供とは思わずに、自分の今の気持ちをお子さんに打ち明けてみるのもいいと思います。
 えらそうなこと書いて、すみません。失礼なことを書いていたらあやまります。 
    • good
    • 0

こんにちは。


母と女の間で揺れている様な・・・感じでしょうか?
彼に背負えるか背負えないか、聞いてみたのでしょうか?
ご自分の中だけで考えて、ご自分だけで結論を出す事に、あなた自身は納得がいくのでしょうか・・・。それは離婚を考えてらっしゃらないから、なのでしょうか。
3人のお母さんだって、女性です。誰か側にいて欲しいのが自然です。無理しなくて良いのでは?
39歳独身で、自分の気持ちを言えない、ゴルフシングル、仕事上等の彼も、立派な男性ですし。自然と寄り添っていられるのなら、いいのではないでしょうか。彼も自ら望んで、分かってて、あなたと一緒にいるのではないのでしょうか。
状況を全部分かってないので、的外れかもしれませんね。ごめんなさい。
私は、このように思いましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私が寄り添える人なのか考えます。

お礼日時:2001/09/11 14:22

>早く良い彼女ができるといいよね!



そうだね!

って、言われると嫌ですよね?^^;私は、お二人が幸せになる方へ、行って欲しいと思います。個人的意見です。

追申:

私は、golf下手です。(爆)ただ、golf上手だと良い♂だ言う相関関係は、公式として成り立たないと思います。そう、思いたい。。。(謎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
GOLFの上手、下手は関係ないのですが、たまたま知り会ったきっかけが、GOLFでした。クラブの大会があると励まし、応援してきました。
今では、一人で頑張れるでしょう。

お礼日時:2001/09/11 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

Aベストアンサー

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522527
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場す...続きを読む

QTwitterで私と友達が撮った写メをアイコンに、名前は私と同じ名前にされて、"私のふり"をしている

Twitterで私と友達が撮った写メをアイコンに、名前は私と同じ名前にされて、"私のふり"をしているアカウントがいます。
また私はLINE@のほうで也垢をやっているのですが私のしているキャラクターも、その私のふりをしているアカウントで也をしてて..それも知らない人がやっています。
○○←キャラクター
△△←私の名前
●●←入っている団体名..?
例)○○@△△@●●
みたいな名前のアカウントです
また、非公式アカウントで載せた私の月画像を自作発言されて「保存自由」なんて書かれています。
ものすごく迷惑です。
このようなアカウントにどのような対処をすればいいですか?
また、友達に相談したところ
・警察に行く
・肖像権で訴える
等のアドバイスを貰いましたけど、具体的にはどうすればいいのでしょうか?
ちなみに、親にはもう既に言っております。親からは、放っておけばいいと言われました。

Aベストアンサー

>具体的にはどうすればいいのでしょうか?
それも含めた相談を警察にすればいいんです。
ネットストーキングから犯罪に発展したけど、警察がしっかりしていれば未然に防げたという事例がつい最近あったばかりですので、対応もなおざりになったりしないでしょう。

Twitterには肖像権の侵害に加えて発信者情報開示請求なんでしょうが、こちらがちょっとめんどくさいんです。3ヶ月しかログが保存されないとか相手が海外だとか・・・・
https://www.bengo4.com/internet/n_1132/
なので、やっぱり警察に相談ですね。

Qこの画像の名前を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=zYRkeFGCEGM&sns=em

この動画に男の子と女の子がキスしてる画像がありますが、これって漫画ですか?

だとしたら、名前を教えてください。それから男の子と女の子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

>男の子と女の子がキスしてる画像
何点かあるので分かる分だけ…
冒頭0:16と1:34に出てくる画像のキャラクターは
PS2、PSPの恋愛アドベンチャーゲーム『Memories Off ~それから~』の
鷺沢一蹴(男主人公)と藤原雅(女)です。

他の画像もゲームCGみたいです。

参考URL:http://memoriesoff.jp/psp/sorekara/

Q遠距離の彼は、付き合いたては無理をしながらも、私の要求に応えてメールに

遠距離の彼は、付き合いたては無理をしながらも、私の要求に応えてメールに加え電話をしてくれた彼ですが、半年ほど経った今ではメールのみのやり取りです。電話したいことを伝えると、来月の夏休み休暇のため多忙にてしばらく音信不通になるかもしれない、とのこと。
電話は一月以上してません。メールは三日に一度くらい(私が返信がないと怒るので)の頻度で送ってくれます。

彼の仕事は土日なんて関係なく、緊急呼出しもしょっちゅうだし、毎夜午前2時に帰宅、6時には出勤です。
彼が忙しく連絡出来ないのは致し方ないことでしょうか?

Aベストアンサー

私も遠距離してます^^

私も電話はしてませんねぇ・・・。もう・・・・・半年くらいしてないかな・・・?
大型連休でガッツリ一緒に遊ぶので、その他はのやり取りはいつもチャットかメールです。
メールは毎日してますね。

私も最初は電話がしたいって言ってましたが、彼曰く、
「お前ベタベタするし、めんどくさいw」とのことです・・・w
そーゆー人なんだなと思って、今ではもっぱらメールです。

>付き合いたては無理をしながら
最初は合わせようとする努力はしますよね^^
ただ、半年経って落ち着いてきて、彼氏さんは仕事も忙しい。
でも3日に1回は彼女を安心させるために頑張ってメールを送っている。

彼が本当に仕事が忙しく、今は手一杯な状況だとしたら、質問者さんの要求に答えるのは大変ですよね。
見守ってあげてはいかがでしょうか?
確かにメールも返せないほどの忙しさは極端ですが、精神的にいっぱいいっぱいなのかもしれません☆

でも、音信不通は質問者さんも心配になるでしょう。
私は彼氏に
「遠距離なんだから、あなたに何かあった時状況も分からない。すぐに行けない。連絡が無いとどうしても心配してしまう。」
と伝えてます。それからはメールがマメになりました^^

私にかまって!という理由では無く、純粋に心配してるという気持ちを伝えたら・・・・もしかしたら彼氏さんもちょっとは変わるかもしれません^^;

遠距離は近くにいない分、色々な心配事が出てきますが
お互い頑張りましょうd(>_< )

私も遠距離してます^^

私も電話はしてませんねぇ・・・。もう・・・・・半年くらいしてないかな・・・?
大型連休でガッツリ一緒に遊ぶので、その他はのやり取りはいつもチャットかメールです。
メールは毎日してますね。

私も最初は電話がしたいって言ってましたが、彼曰く、
「お前ベタベタするし、めんどくさいw」とのことです・・・w
そーゆー人なんだなと思って、今ではもっぱらメールです。

>付き合いたては無理をしながら
最初は合わせようとする努力はしますよね^^
ただ、半年経って落ち着いて...続きを読む

Qテニス頑張れっぽい画像がほしいですが・・・

質問というかお願いなのですが、タイトルのままですけどお願いします。
私の好きな人がテニス部で6日に大会があるんです(私も同じ部活だったんですけど辞めてしまいました↓)。だから応援の画像がほしいのですが、不慣れなためか、なかなか見つかりません(>_<) 男の子に引かれないようなかわいい画像を知っていましたらいっぱい教えてください!!!!
あと、あまり恋愛に興味のない男の子なんですけど、そんな場合どうすればいいと思いますか?
たくさんお願いしてしまいましたが、画像だけとか、片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このHPでリクエストをしてみてはどうでしょうか?
disneyの画像なので結構かわいいですよww

参考URL:http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=6083

Qセフレのような存在がいます。 私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関

セフレのような存在がいます。
私は彼のことが好きです。でも、彼の発言や言動から、彼は私を割り切った関係として見ていて、この恋は叶わないと思います。バレンタインに何か渡そうと思っていますが、こういった存在の私からはあげない方が良いでしょうか。

Aベストアンサー

素直な気持ちは、伝わると思いますよ。(^ー^)

Q妊娠5ヶ月 エコー画像

いつもお世話になっております。

私は今、2人目を妊娠中で現在5ヶ月です。1人目の時は8ヶ月まで性別がわからずこの時に立派なオチンチンが見えました(笑)
最近、検診で病院に行きエコー画像を見ました。そしたら、立派なオチンチンが見えたので男の子かぁと思ってたら、先生が『今見る限りでは男の子のようにも見えるけど、生まれつきクリトリスが大きい女の子もいるから性別はまだわからないね』と言われました…。エコー画像では男の子のように見えても女の子だったという方いますか?

私は2人目は女の子を望んでいるので今、複雑です。元気に五体満足に産まれてくれたら性別はどっちでもいいのですが心の隅っこでは女の子を望んでしまいます。それなのに夢ではお腹の子は男の子だと親に言われたり……正直、考えすぎです。
このような経験された方いましたらお話聞かせて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私のママ友の従妹(つまり他人なんですけど。汗)が
二人目でオチンチンがあるから男の子って言われてて、生まれたら女の子だったそうですよ!

もう少し大きくなってきたら、女子なら子宮が、男子なら形がハッキリ明らかに見えてくるので
そうとう上手く隠れたりしてない限り違うってことはないと思うんですけどね。
毎回健診で先生にしつこく性別を確認すれば、先生もよ~~く注意して診てくれるかもですね☆

どっちでも可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
寒いのでお身体、お大事にしてください。

Q私の今の悩みをきいてほしいです お願い致します 私は今高校生です彼は2つ上の大学生です。 彼とは私の

私の今の悩みをきいてほしいです
お願い致します
私は今高校生です彼は2つ上の大学生です。
彼とは私の部活の先輩の友達とゆう形でtwitterでフォローしあい連絡を取り合い何回か遊ぶようになりました。
最初のころは毎日のように会っていました
ラインもマメにいっぱいくれて大好きとかゆってきました
彼とは付き合っていませんが恋人のような事をしてます
私は彼のことが大好きなので何回も告白をしていますが毎回すっぽかされたりしてます
そして彼は結構拗ねやすくて自分の思い通りにならないとすぐ怒ってかえる癖があります
またプレゼントをねだられ「〜がほしい」とか買ってとゆあれています。
バレンタインのときにナイキのパーカーが欲しいとゆあれ彼のことが大好きでなんでもしてあげたかったから手作りのチョコレートとパーカーをあげました。パーカーは自分のバイト代でかいました
そのパーカーを買ったあとから彼の態度は急変してラインもそっけなくなり1日3かいくらいしかこなくなりました
最近は遊びに行くのも忙しいからとか断られます
毎回会うのは彼の都合で毎回夜です
ホワイトデーのお返しはもらっていません(´・_・`)まずお返しの話にも触れられていないです
そして最近はリュックが欲しいとゆあれていますリュックの話になると返事めっちゃ早いです。
「買った?」とかきかれてます
彼のことが大好きで喜ぶ顔がみたいんですけどこんなん駄目だとわかっているんですけど彼に嫌われるのが怖いです

どうしたらいいですか
文章ぐちゃぐちゃですみません(._.)

私の今の悩みをきいてほしいです
お願い致します
私は今高校生です彼は2つ上の大学生です。
彼とは私の部活の先輩の友達とゆう形でtwitterでフォローしあい連絡を取り合い何回か遊ぶようになりました。
最初のころは毎日のように会っていました
ラインもマメにいっぱいくれて大好きとかゆってきました
彼とは付き合っていませんが恋人のような事をしてます
私は彼のことが大好きなので何回も告白をしていますが毎回すっぽかされたりしてます
そして彼は結構拗ねやすくて自分の思い通りにならないとすぐ怒ってかえ...続きを読む

Aベストアンサー

年下の女の子にお金を払わせるなんて最低です。
きっと質問者さんの好意を利用して
貢がせたり(物を買わせる)しているのでしょう。
質問者さんと付き合う気がないのに。お金目当てです。自己中にもほどがありますね。

そんな男とはすぐに縁を切って、次に進みましょう!
自分から切れば、彼は相当悔しがるはずです。
そして新しい彼と幸せになって
そいつを見返してやりましょう(ノ´∀`*)

Qちんげん菜を使った料理をおしえてください

昨日、農家の方からちんげん菜をたくさんいただきました。ちんげん菜を使った料理を何も知らない(つくったことがない)ので、ちんげん菜をつかった料理を教えて下さい。料理が不得意なので、、、手取り足取りでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛ったら出来上がりです。

その貳 チンゲンサイと、春雨のスープ
    
    チンゲンサイは、軽く湯通ししてください。
    にんじんは千切りに、ネギは白髪ネギに、
    タケノコは千切りなったものを用意します。
    お好みでチャーシューを太めの千切りにします。
    その他、椎茸を入れても風味が出ます。
    (白菜のそぎ切りを入れても美味しいです)

    次に春雨をもどして、湯に鶏ガラスープのもとを
    とかして、一煮立ちさせます。
    
    その後、にんじん→千切りタケノコ→チャーシューを
    入れて、にんじんに火が通ったあたりで残りの具材を入れて
    中華だし(鶏ガラスープでもOK)一煮立ちします。
    (ここで、塩、こしょうなりで味を調える)
    
    最後に春雨を入れて、一煮立ちしたら出来上がりなのですが
    お好みでごま油をちらちらっと回すか、ラー油を入れても
    美味しいです。お好みで生姜の千本木りをそえても
    これからの季節、体が温まってgoodでしよ。

その参 チンゲンサイをさっと熱湯に通して、しんなりしたところで
    湯切りをして、中華ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

こんなところでしょうか?何か疑問に思うような事があったら
よかったら追加質問してください。   

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛...続きを読む

Q私は、やな奴でしょうか? 仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★ 自分から

私は、やな奴でしょうか?



仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★
自分から告白してもいいんですが、
彼に告白してほしいです。
そんな奴はやな奴でしょうか?

その彼とは、LINEの一言で会話みたいになっていて会話も楽しく毎日たくさんLINEしています。
*中学校女子です

Aベストアンサー

男から告白してほしい夢見る乙女なだけで別に嫌なやつではないと思いますよ。
でも両思いと思いきや付き合ってるわけではないのですから横から別の女の子に取られる可能性もありますよ〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報