プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーがなかったら
どうしますか

A 回答 (13件中1~10件)

なかったら締め切るだけですね

    • good
    • 0

自分の質問に?ということでしょうか。


その時はベストアンサーを選ばずに閉め切ります。
捕捉に一応お断り(言い訳)入れるようにしますけど。
    • good
    • 0

どうもしません。


そんなの珍しいことではありませんから。
    • good
    • 0

もしベストアンサーがなければ、締め切るだけです。

    • good
    • 0

おそらく、回答しないでしょうね。



とてもじゃないけど、モチベーションが維持できませんので。

すなわち、回答するに際しては、ネットや、本棚から専門書を引っ張り出して、下調べをしてから回答することも多々ありますもので。

ベストアンサーをいただいても、【費用対効果】を考えると、とても採算に合うわけでもありませんが、とりあえず、回答時のモチベーションは保てますので、運営事務局には、これからもこの制度を維持していただけますようお願いしたいですね。
    • good
    • 5

「ベストアンサーにしたい回答がなかったら」ってことでしょうか?


選ばなくていいですよ。ベストアンサーを選ばず終わってる質問は大量にあります。むしろ多数派なんじゃないですか。求めていた回答が無いなら当然だと思いますが。
    • good
    • 1

ほっとく

    • good
    • 0

あ、ご自身にベストアンサーがなかったら?ということですかね。

gooは自分と合わないユーザーばかりだと理解して、他のQ&Aに精を出します。
    • good
    • 3

必ず選んでます。

少々気に入らなくても正解でなくても選んでます。
変な回答はもらったことはありませんし、
ベストアンサー自体を自分がそこまで真剣に捉えていないからです。質問を締めるためのベストアンサーということです。
    • good
    • 0

自分の回答にBAがつかなかったら?…まあ、そんなモンでしょう。


もらった回答にBAに該当するものがなかったら?…それでも何か選びます。
ここにBAという制度がなかったら?…それでも回答はします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!