アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那168cm私157cm
義父169cm義母152cm義弟171
私の家系も同じくらい
遺伝的に息子170超えれますか?

A 回答 (3件)

もういいだろ、その質問

    • good
    • 1

義父170センチ、義母155センチ、


主人は181センチです。
両親の身長だけではわからないところだと
思います・・
生まれた時低体重だと
成長して背が伸びにくい傾向があるそうです。
この三十年子供の平均身長は伸びていません。
妊婦が妊娠中太り過ぎないよう
胎児があまり大きくならないよう気をつけていることが
影響している・・と専門家は見解を出しています。
    • good
    • 0

両親の身長から見た男性の身長の予測式は(168+157+13)÷2=169で場合によっては超える場合もあるし、超えない場合もあるという感じでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!