アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの清掃やろうと思うけど、こういう体力仕事は、睡眠時間しっかりとったり、休日にベッドに横になったりしてゆっくりすれば大丈夫?

A 回答 (3件)

福利厚生が使える所は


1000円位の負担で会員特権を使い
ジム、ゴルフ、温泉、リゾートホテルで寝る。
    • good
    • 0

はい…お休みの時に、ゆっくりと身体を休まれたら、多分…大丈夫!やと思いますよ♪^_^


ウチもしてたコトがありましたけど、ドッチューコトなかったでしたよ!
    • good
    • 0

そんなに体力は必要ないが?



それよりも 綺麗さを重視するので あなたが どうやれば早くて綺麗に掃除を出来るのか?・・が 重要

掃除だけで無く 次の客の為の準備の方が大切なのでね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!