プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりハゲてますよね?

「かなりハゲてますよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

きてますね。


 お大事に。
    • good
    • 0

気にするほどハゲになってゆくことをご存知かしら

    • good
    • 0

ハゲて見えるだけで、


髪の毛の本数自体は普通の人と同じかもしれません。

分け方や髪の毛の太さで見え方が変わってしまいますから。
    • good
    • 0

残念だが・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!