アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートの帰り際の車で、理性失いそうになる彼は遊びですか?

マッチングアプリで知り合ってLINEはもちろん毎日してて、電話も2日に1回とかで3時間くらい寝る前にしたりします。
私から誘う時もあるし、彼から誘われる時もあります。
話の波長が合うなって感じるから、くだらない事とか日常の話とかでいくらでも話せちゃう感じです。
私の声が落ち着く声してるみたいで、たまに甘々になったりしてる時もあります。
会う前からお互い良いなって感じてる状態で会いました。
昼間から夜までのデートでした。
本当は夕方くらいに解散するつもりでしたが、もう少し一緒に居たいってなり夜ご飯も一緒に食べる事になりました。
カフェに行き、お互い服が好きなので服を見に行き、夜ご飯を食べて解散しました。
準備に時間がかかりデートに20分遅れてしまったんですが、怒らずに雪気をつけてゆっくりおいでって言ってくれました。
そして車に着いたら温かいココアを準備してくれてて、飲みなって言ってくれました。
ご飯屋さんでも水を持ってきてくるたり、ご飯の会計は彼が行ってくれたり、食べるの遅いのをゆっくりご飯食べたり会話しながらで待っててくれたりしました。
カフェから出て車に乗る時も車のドア開けてくれたり、降りる時も待っててと言われ先にドアを開けてくれました。
車の運転中も、今日手を繋ぎたいって思ってるんだけどいい?って聞かれて手を繋ぐことになりました。
ショッピングデート中も手を繋いでました。
ショッピングデートが終わり、夜ご飯を食べに行きました。
夜ご飯でも水持ってきてくれたり、変わらず食べるのを優しく待ってくれたりしました。
あとは足がたまたま当たりご飯中足を足でホールドされたり、ご飯食べ終わり会話する時も前のめりにテーブルに肘をつき会話してきたりしました。
優しいなとか、好きだからゆえにやってるのかなって感じるような事をいっぱいしてくれました。
遊びだけど手馴れてやってるだけかもしれませんが。
その後家の近くの場所まで送ってもらい、その車の中でちょっとイチャイチャした雰囲気になったんですよね。
私が眠たくなってて、彼が膝の上で寝る?って言ってくれました。
本当に眠かったから、横になりました。
それでちょっと手を繋いだり、ハグをしたりと彼と触れ合う感じになりました。
寂しくて彼の事を見つめていたら、彼の様子がおかしくなりました。
可愛くてヤバいとか言って目を逸らしたりしてきて。
自分と戦ってる感じでした。
多分、理性が飛びそうになってたんだと思います。
キスされそうになったりしたので。
ただ付き合ってないしキスとかはもちろんまだ嫌だって話をしてて、だからごめんねって謝りながら自分と戦ってました。
彼は犬っぽい性格で、熱しやすく冷めにくいって言ってました。
好きになると一途で止まらなくなるみたいです。
1日の彼の行動とか性格とかを踏まえると、遊びじゃないんだろうなって感じます。
好きがゆえに理性が飛びそうになっちゃったのかなって。
でも、真剣な相手にはキスしようとしたり理性飛びそうにならないよなとか色々思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

車のドアはやり過ぎかと思ったけど食事の時の水の用意はしてくれる人はいますよ。


男なんだから理性が飛びそうになんてなりますよ、そりゃ。
あと好きじゃなかったら必要以上に優しくしないから好かれてはいると思います。
あんまり早い段階で、となると男の方もあまりにも手っ取り早く手に入れてしまった感がでてきそうなので少しずつ体を許していくくらいで(^^)
    • good
    • 0

ごちゃごちゃ言ってないで、早いとこやらせてあげなさい。

    • good
    • 0

好きって言うか…やりたいだけだよね。


やりたいがための優しさにしか感じない…。
    • good
    • 1

まさに手慣れた遊び人。


昔でいうドンファンですね。
車のドア開けるとかご飯の時水持ってくるとか今時ありえません。
ブスッとやられてすぐに逃げられます。
同じ手口で何人かも掛け持ちしてるかもしれませんね。 
初めて会ってからやるまでのタイムアタックしてるかも。
    • good
    • 0

面倒臭いから流し読みしたけど、そういう人なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くなりすぎ申し訳ありません。
そういう人と言うのはどういう意味ですか?

お礼日時:2023/02/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A