プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小松菜と竹輪と人参の煮物。
美味しそうですか?

「小松菜と竹輪と人参の煮物。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (8件)

ちくわが甘くて美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


人参、細長いともっと食べやすそうかな…♪
    • good
    • 0

毎日 手料理で ご家族はお幸せですね。



美味しそうです。 お汁もしみて 炊きたてご飯にぴったり!

食材の買い物も 時間がかかるでしょう。 お疲れ様!
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



煮浸し

ザ・日本料理ですね

メインのおかずがあって副菜としてこういうのがあると、メインのおかずがもっと美味しくなるよね

ホントに、ホッとする料理です



クニちん 今日はサンドイッチ食べるか!(笑)
「小松菜と竹輪と人参の煮物。 美味しそうで」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しそうです (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

美味しそうです。

(∩❛ڡ❛∩)
他の方もおっしゃってますが、人参を小口切りではなく細切りだともっと美味しそうに見えると思います。
    • good
    • 0

あじが染みて美味しそうですが、ちくわとニンジンはもう少し切り方を考えないと食べにくくないですか。

    • good
    • 0

ニンジンも小松菜みたいな切り方が良かったかもね

    • good
    • 0

お酒のつまみにいいですね。


おいしそうですよ~♬
おとうし的なつまみですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!