アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵の甘酢あん。
美味しそうですか?

「ゆで卵の甘酢あん。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

初めて見る料理ですね。


小ねぎも乗せてあってすごく美味しそうです。パクッと何個もいけちゃいそうです
(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ
    • good
    • 0

揚げた方が良いかもしれません。

私も甘酢餡好きで魚の衣揚げの白髪ネギ乗せ良く作ります。昔店で食べたイカ団子に乗せたのが懐かしいですね。
    • good
    • 0

お皿といい とろっとした見た目に トッピング 手間をかけましたね。



まるで 料理本の表紙にある料理。 お皿もおしゃれで プロみたい!

100点満点です。
    • good
    • 0

クニちん、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥️



これは初めて、珍しいですね

ご飯のおかずではなく、オードブル!

酒飲めないけど、ノンアルのホット赤ワインと一緒に食べたくなる〜

次は醤油餡か、塩餡でクワセロ(笑)
「ゆで卵の甘酢あん。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

美味しそうですね (๑°꒵°๑)・*♡

    • good
    • 0

初めて見ますが美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


卵も半熟なのかな…♪
    • good
    • 0

人数多ければ取り合いになりそう^^


すごっく美味しそうです
    • good
    • 0

酒の肴にいけますね。

    • good
    • 0

初めて料理ですがおいしそうです。

器は角皿で、卵は傾けて盛るともっと美味しそうかも。
    • good
    • 0

皿は白でない方が良かったかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!