プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚に軽いミスをするだけでキツく言う人がいます。
周りに人がいる時は優しく言いますが2人の時は
キツく言ってきます。
これは何なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • たまに話して笑ったりしてくれるんですけど何なんですかね?
    意味わからないです。

      補足日時:2023/02/02 12:37

A 回答 (5件)

言い方が元々強い人で、人が少ない時は気を抜いているだけ説があるのかも

    • good
    • 0

当たりやすいのでは

    • good
    • 0

貴方のことが嫌いだからだと思います

    • good
    • 3

イラっちなんですかね??


自分の機嫌のいい時は何も言わないけど
機嫌悪い時は態度や言葉に出る人いますしねー。
まー、タチ悪いしうざいですよねw
    • good
    • 0

嫌いなのかイラチなのか…


嫌いな人の場合は他の人が同じミスをしても怒らないんですよねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!