アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sトレインについて

みなとみらい線内だけのsトレインの乗車はできないそうですが
自由が丘からみなとみらいまでの切符を持って
ホントは横浜から乗るってできちゃうんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



>みなとみらい線内だけのsトレインの乗車はできないそうですが
>自由が丘からみなとみらいまでの切符を持ってホントは横浜から乗るってできちゃうんですか?

下り横浜駅は降車専用なので乗車できません。

線内で追い越しもなく、あの短距離の為だけにわざわざ直近の停車駅である自由が丘から余計な金額払って指定席を確保し、「Sトレイン」に乗るというのは酔狂です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにみなとみらい線って田園都市線みたいな混雑はあまりない気がするし
乗る必要はないかもしれませんね

お礼日時:2023/02/02 14:38

約款上は線内だけの指定券の駅での発売をしないとしているだけなので可能だが実際には入口で制止されるのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!