プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度健診を受けます。
病気だったらどうすれば良いですか。特にメンタル面。

A 回答 (5件)

診察結果次第でしょう。


今から心配しても始まりません。
    • good
    • 1

>病気だったらどうすれば良いですか。



受診すればいいです。
そして、お医者さんのアドバイスをもらってください。
メンタル的には、お医者さんを信じることです。
信じない人はメンタルやられます。
    • good
    • 0

???



病気だったらシッカリと養生して治しましょう。
放置して悪化させますと、復帰に時間がかかってしまうからです。

お大事に。
    • good
    • 0

健康診断については結果が問題なければ万々歳です。


もし要再検査や要受診などといわれたら、指示どおりすれば良いのですよ。

じたばたしても、なるようにしかなりません。
開き直りましょう。
    • good
    • 0

質問者の受ける健康診断ではメンタル(心神)の状態が分かるのですか?


 どんな検査するん?
「健診の結果」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!