プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恵方巻き食べたいですか?

A 回答 (9件)

食べたいです。

    • good
    • 0

全っ然 食べたくないです

    • good
    • 0

商売上の流行には乗りません

    • good
    • 0

明日節分で豆まきですが


鳩の餌になり無駄に食料を捨ててる行為
恵方巻は貧しくても海苔巻いて運を招くやり方であって、
消費する事により力になり活性化ってですが
阿呆がデパートで味覚もないのに美味しそうって食ってる文化でもあります
ただそのイベントを好きな人や待ち望んでる人も必ずいますが。
俺にしたら残飯食ってるとしか見えないね
    • good
    • 0

誰かがご馳走してくれるなら、食べたいですね。

    • good
    • 0

巻きずしならいいけど、


恵方巻きはもう一つですね。
    • good
    • 0

しゃぶりたいです

    • good
    • 1

1200円もしていたから買わない。

    • good
    • 0

だから食べないって。


同じような質問をするな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!