アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球の自転を利用して、東に向かってズーーっと進んだらなんと言う天体に着きますか?

A 回答 (8件)

人工衛星は地球の自転を利用して東に飛んで行っていますが、いつまでも地球の周りを回っていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/04 06:12

宇宙の墓場に着くかも?!

    • good
    • 0

地球の自転を利用するって、どうすればできるか


分かりますか。できれば大発明ですよ。
    • good
    • 0

アンドロメダへ到着します

    • good
    • 0

アメリカ。



51の星を持つ惑星です。
ワクワクします。
    • good
    • 2

仏教には西方浄土という教えがあります


東へ進むということは、極楽の反対方向なので
地獄に行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえーーー!!

お礼日時:2023/02/02 19:05

>東に向かってズーーっと進んだら・・・



「東に進む」 と云う事は、地球上での話ですから、
1周廻って 元の場所に 戻ってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーーー!!

お礼日時:2023/02/02 18:57

先ずは北米大陸に辿り着きますわ。


けど、引力があるので他の天体には行けませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!