皆さん、はじめまして。
彼と一度は別れてしまったのですが、2ヶ月前に彼から再び連絡が来るようになって
復活しました。けれどなかなか会える事ができず、私はだんだん不安になって連絡出来ず臆病になってしまいました。やっと会えるってなってもドタキャンされちゃったり・・・私はハッキリして欲しいってメールを出してしまいました。その時はすごく感情的になっていたのですが、送信した後に、もう少し冷静になって話合ってみればよかったって後悔しました。そしたら彼から「もうやめよう。サヨナラ」って返信が届きました。すごくショックで・・・。その後、勇気出して彼に連絡したのですが出てくれませんでした。とりあえず私の気持ちをメールしたんです。
そしたら返信が届いて、「どうもありがとう。決して嫌いになったんじゃないよ。自分なりに考えた結果だから」って。先日も連絡してみたんですがダメでした。もうサヨナラと結果を出している以上、彼への思いをぶつけても無理なんでしょうか?
私は今でも彼の事が大好きなんです。

A 回答 (3件)

私もmono17さんと同じように、彼に対して不安になり臆病になって、別れメールを送ってしまいました。

後から冷静になって考えてとても後悔しました。
私もまだ彼のことが好きですが、今は連絡をしないようにしています。
 彼がまだ私のことを必要としてくれるならいつか連絡があると思うからです。好きだから声も聞きたいし、いつでも連絡を取っていたいです。でも、今ひつこくして嫌われてしまうのはイヤなんです。それに、少し時間を置いて本当に私にとって彼が必要か考えてます。
 彼と距離を置いている間に今よりいい女になることを目標に頑張ってます。
参考になったか解かりませんが、辛くて苦しいことの後には幸せが待ってると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kairiさん。アドバイスありがとうございました。すごく参考になりました。
お互いすごく同じ状況なのに、kairiさんの強い意思をみて私も少し時間をとって考えてみる事に気持ちを改めました。自分の思いだけ押付ける事しか考えられませんでした。それじゃ彼を追い詰めてしまいますね。
私ももっともっと磨きをかけていい女になるように頑張ります!
幸せが訪れる様に・・・前向きに頑張ります。
kairiさんも彼から連絡が来るといいですね。

お礼日時:2001/09/13 01:52

好きだというと遠ざかる・・恋愛って難しいですよね。


ちょっと厳しいかもしれませんが、メールを読んだ限りでは
今、執拗に連絡を取ろうとするのは逆効果になると思いますよ。
嫌いになった訳じゃない、ってのは嘘じゃないんだと思います。
ただ付き合ってる時、彼氏に求め過ぎたところはありませんか?
それが重荷になってしまったのでは?
僕が勝手に統計的に見てですが、女性はいつも一緒にいたい、
連絡したい、という傾向が強いように思います。
それが好きであればある程・・・。
男性は、それに比べてそういった感情が弱いように思います。
だから、求められ過ぎると嬉しいけど重荷になってくる場合があります。
2ヶ月経って彼から連絡があったってことは、
時間が経って冷静に考えてみると、もう一度やり直してもいいかな?と
思えるようになってきてたんでしょうか。
でも、あなたの好きが強過ぎて、「やっぱりダメかもしれないな・・・」
と思ってしまったのかも知れませんね。
無理かどうかというと、無理とは言いきれないと思いますが・・・。
何かを目指して頑張ってる人(男性でも女性でも)は魅力的です。
彼氏に振り向いてもらうことを頑張るってことを言いたいんじゃないんです。
他に楽しめること、没頭出来ることはないのですか?
彼氏一本だと、僕がその立場にあったら、正直困ってしまいます。
それぞれ自分の道を歩み、それでお互いに相手、相手の道を尊重し合い、
理解し合えるパートナーでなくては困るのです。
好きだから彼と逢いたいと思う気持ちは当然です。それが好きということだから。
でも逆に考えると、それはエゴなんです。
相手の道を尊重していることにはならないんです。
好きな相手と逢いたい、してもらいたい、理解してもらいたい、
そう思う気持ち、誰しもあります。
相手の求めているものを理解しようとする気持ちがなければ
気持ちが通い”合う”のは難しいのでは?
すみません、思い違いかもしれませんが、
何となく文章を拝見すると一方的に求めている感じがしたもので・・・。

今は辛抱のときだと思います。時間をおいてみて下さい。
時間が経てば良い結果が出てくるとは言えませんが、
今はそれが最良の方法だと思います。
2・3ヶ月連絡もせず、懐かしく思えたら連絡をしてみて下さい。
そのときは恋愛感情を越えた良い関係を築けるかも知れません。

僕も今、恋をして、それがダメになるかもしれません。
今はもう、待つしか方法がないんです。待っても可能性は見えてこないのに・・。
追えば溝が深まるのは目に見えてるんです。

お互い辛抱のとき、辛いですが頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
たしかに、追えば逃げる・・・って思いました。
彼に嫌われたくない、可能性があればと一方的になってました。
すごく辛いけれど少し時間をおいてみます。
sakocchiさんも辛い状況なのですね。
お互いにいつか気持ちが通じ合う日が来る事を願って・・・。

お礼日時:2001/09/11 00:44

どの程度繰り返し言ったのかによるでしょうが、多分無理でしょう。


きっともう好きな女ができたんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールの署名設定

メールの署名設定がリッチテキスト形式のなっていて、テキスト形式に代えると青字のアドレスが黒字になってしまします。
返信の場合は変えても大丈夫なのですが、どうすればテキスト形式に変更できますか?

Aベストアンサー

オプションでテキスト形式で作成するようにしていますよね?
それでもリッチテキストになってしまうのですか?
返信するときに元のメールと同じ形式にする、とかしてます?

それ以外に設定はありません。
これでもおかしいなら、IEを再インストールしてみましょう。

Q独占欲がすごく強い男性の気持ちが知りたいです。彼が独占欲がすごく強いとまだ知らないころ、彼に付き合っ

独占欲がすごく強い男性の気持ちが知りたいです。彼が独占欲がすごく強いとまだ知らないころ、彼に付き合った人数を聞かれて答えたんですが、彼的にすごく多かったようで、その後すごく苦しんでいました。 私はなんといっていいかわからず、フォローもいれられないままでした。
彼は多分、あなたは特別だよといってほしかったんだといまなら思います。

その後、たまたま元彼との写真が残っていて見られてしまいました。彼はとても苦しんでいました。

それから数ヶ月がすぎ、最近かれと別れました。理由はいろいろありますが、そのうちの一つに付き合った人数のこともあるようで、私は彼がまだ好きなのでよりを戻したいんです。
この独占欲について、別れてしまった今からデモ何かできることはないでしょうか。。
独占欲がすごく強い方の気持ちが知りたいです
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼は、貴女のハートを独り占めしたかったのでしょう。
なのに、貴女のハートは過去に何人もの男性に向いていた。
たとえば、過去に10人と付き合っていたとします。
彼は11人目になるわけですね。
彼の気持ちとしては、貴女のハートの1/11しか自分に向いていない、そんな気持ちになったのでしょう。
「今は100%貴方よ。」
と言っても、なぜか納得出来ない気持ち。
よりを戻したいなら、彼を1番にする事です。
言うなれば、
「貴方の様なタイプの人には、初めて会った。」
「こんな素敵な人に、初めて会った。」
「今までのは、本当の恋じゃなかった。」
など、
「彼が一番最初で、初めて」
で攻めてみると良いかもしれません。

QOutlook 2003 メール返信時の署名のずれについて

よろしくお願いします。
現在の設定
【OS】 Windows XP
【メール】 OutLook 2003
【形式】  HTML
【フォント】MS P明朝 新規・返信すべて
【署名】 返信時、新規作成時に設定

メールを返信する際に、署名を設定しているのですが、
相手のフォントが自分のフォントと違っている
場合、署名がずれておかしな形になります。
どんなフォントでも署名がずれないやり方って
ありますでしょうか?

Aベストアンサー

基本的にありません。

もともとメールは単なるテキストです。
質問者さんは、HTML形式でメールを送られているようですが、
メールを受け取った方が、HTMLメールに対応していなければ、
文字サイズやフォントはすべて無効になり、
相手の環境に依存します。

また、HTMLメールで同じフォントを指定している場合でも、
Windows XPとVistaでは、見え方が異なるようです。

メールの署名を凝ったものにするのも結構ですが、
ちょっとでもずれると表示が激しく乱れるようなものは
避けた方が無難と思います。

Q別れた彼(彼女)から一年半ぶりに連絡あったらみなさんは返信しますか? しませんか? 別れかたにも

別れた彼(彼女)から一年半ぶりに連絡あったらみなさんは返信しますか?

しませんか?

別れかたにもよるって人もいると思うけど揉めずに別れたら返信するのですか?

それぞれ理由もお聞かせください

Aベストアンサー

>揉めずに別れたら返信するのですか?

別れ方云々より、1年半も空いてたら、「今頃なんで?」って思うでしょうね。

揉めずに別れて、友達のような関係であれば、そんなに間が空かずに連絡きたりするし。

どんな内容で連絡があるか、、、でも変わると思いますが、返事しないか、する場合でも事務的な対応すると思います。

Qアウトルックのメール送信時に手動で署名を入れたいのですが

アウトルック200のメール送信時に、通常は署名を入れない状態にしておいて、必要な時にだけ手動で入れるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
メール本文作成画面で、挿入から定型句の中の署名を選んで入れることはできるのですが、それだと、ツールのオプションののメール形式の中の署名で作成された署名が入力されずに、ただ単純に名前だけ入力されます。
アウトルックのヘルプを見たら、メール作成のエディタをワードにした時とアウトルックにした時とでは違うらしく、ワードをエディタとして選んだ場合、手動で入力される署名は、ワード起動時に入力した使用者名が挿入されるとのこと。
ならば、アウトルック上で作った署名を手動で入力するには、エディタをアウトルックにしないと不可能なのでしょうか?
それと、エディタをワードにした場合とアウトルックにした場合とでは何が違うのでしょうか?どちらの方が便利でしょうか?

Aベストアンサー

アウトルック2000を使ってます。
アウトルックのツールメニューのオプションでメール形式を選びます。
ここでたくさんの署名を作る事が出来ます。
私の場合、遊び感覚や正式な署名など色々作っています。
私は通常使用頻度の高い署名を設定してます。

テキストメール・HTMLメール・雛型メールについての署名の事。

メールを書くとき署名が既に入る設定にしていますが、その署名を使いたくないときは、面倒でもデリートで裂く一旦削除します。
メール作成画面で、挿入メニューの署名を選択すると、たくさん作った署名にタイトルを付けてありますので数ある署名から適宜を選びます。


ワードなどのオフィスドキュメントのメールについての事。

ワードエディターでの署名はワードのツールメニューの中のオプションの全般タブに電子メールオプションがあります。
その中で電子メール用の署名を作ります。そこでも色々な署名が出来ます。
そこで各種作るとワードメールを使った場合、挿入から署名を選ぶとワード起動時の使用者名の他にも、先ほど作った署名を任意に選ぶ事が出来ます。

余談ですが、動画のイラスト入り署名も出来ますよ。


説明が下手で申しわけありません。
わからなかったら補足します。

間違いなく出来ますよ。
色々署名で楽しんでいます。

(奥が深いです)

アウトルック2000を使ってます。
アウトルックのツールメニューのオプションでメール形式を選びます。
ここでたくさんの署名を作る事が出来ます。
私の場合、遊び感覚や正式な署名など色々作っています。
私は通常使用頻度の高い署名を設定してます。

テキストメール・HTMLメール・雛型メールについての署名の事。

メールを書くとき署名が既に入る設定にしていますが、その署名を使いたくないときは、面倒でもデリートで裂く一旦削除します。
メール作成画面で、挿入メニューの署名を選択すると、...続きを読む

Q怒られることにすごく恐怖を感じる私と、すぐ怒り出す彼・・・・。

彼22才・会社員 私21才・家事手伝いです。

付き合って1年の彼が居ます。
いいとこもありますが、すぐ怒り出す性格です。
彼は、怒ると怒鳴ったり罵倒してきたりします。
ケンカになるとたくさん怒鳴られ罵倒もされます。一通り怒ったあとに、冷静になってから謝ってきたり優しい言葉をかけてくるのです。
それでも、私が許さなかったり素直にならないとまた怒鳴ってきます。

私は感情的に怒られること・怒鳴られる事にすごく恐怖を感じてしまうタイプです。
ちょっと怒鳴られると、何も言えなくなってしまい電話を勝手に切ったり、黙り込んだりしてさらに彼の怒りを買ってしまいまた怒鳴られる、という状況です。
怒鳴られてる時は、本当に辛くて怖いです。けど、うまく伝えられずまた怒鳴られ・・。
この事に関しては、別れ話も含めて何度も彼と話し合ってきました。彼も自覚はしていて、治す意思はあるみたいです。
毎回、「別れるのだけはイヤ、頑張るから!」というような事を言ってきます。そのたびにチャンスを与えてきました。
けど、何回もこの繰り返しです。かれこれ半年以上・・・。もういい加減、ウンザリです。
昔は、暴力も受けてました。イロイロあって、暴力はもう受けてないのですが、この事がトラウマになってるみたいです。
でも私にとって、初めての彼でなかなか別れられません。
いいとこもあるので・・・。
今は、彼に別れを突きつけている状態です。彼は「居なくなるなら生きてる意味がない、辛い。自殺する」と言っています。

やっぱり、怒りやすい性格というのはなかなか治らないものなんでしょうか?どうすればキレやすいのを治せますか??
私と彼は、一緒に居ても幸せにはなれないと思いますか?
別れた方がいいのでしょうか・・・

長文になってしまい、申し訳ありません。
誰にも相談できず・・・些細な事でもいいので
アドバイスよろしくお願いします。

彼22才・会社員 私21才・家事手伝いです。

付き合って1年の彼が居ます。
いいとこもありますが、すぐ怒り出す性格です。
彼は、怒ると怒鳴ったり罵倒してきたりします。
ケンカになるとたくさん怒鳴られ罵倒もされます。一通り怒ったあとに、冷静になってから謝ってきたり優しい言葉をかけてくるのです。
それでも、私が許さなかったり素直にならないとまた怒鳴ってきます。

私は感情的に怒られること・怒鳴られる事にすごく恐怖を感じてしまうタイプです。
ちょっと怒鳴られると、何も言えなく...続きを読む

Aベストアンサー

behappy0_0cryさんこんにちは。
とても短絡的に結論から言うと、私はその彼とは別れた方がいいと思います。
現在別れを突きつけているところだと言うことですから、彼がなんと言おうとそれを貫いていただきたい。
恋愛は理屈ではないので、周囲がなんと言おうと、当人同士が満足していて幸せなら、周りの者が意見して変わる問題ではないだろうというのが私の基本的なスタンスです。
でもbehappy0_0cryさんはまだまだ冷静に二人の関係を考えていますよね。彼に夢中で他の人の意見など耳に入らない、と言う状態ではない。別れるのなら、今のうちですよ。
なぜなら、彼はあなたに暴力を振った例があり、人を罵倒し、なおかつ別れを告げられて、死ぬなどと言って脅迫するような人間です。そう言う人間は簡単には変わらないものですよ。
恋愛の間は山あり谷ありで、多少ドロドロした関係も刺激的で、意外と楽しめてしまうところもあるかもしれない。
彼のことだって好きでつきあいだしたんだから、いいところだって思い出してしまうでしょう。
でも、あなたをちょっとしたことで罵倒するような彼と、万が一結婚して、子供が出来たらどうなるか、少し想像してみてください。
育児家事って決して簡単なものじゃない。疲れきっていて手伝ってほしいときにも、手伝ってくれるどころかきっと怒鳴られますよ。あなたが悪いって。
人のそう言う性格って本当になかなか変わらないものなんです。
治るどころか、エスカレートすることの方が多いでしょう。ドメスティックバイオレンスの被害者になる前に、ちゃんと別れてください。できれば、ご両親か、頼りになる年長者に一度経緯と、別れたいが死ぬと言うので心配ということを説明して、いざと言う時は手を貸してもらえるようお願いしておくことをお勧めします。もし、そう言った人が周囲にいないようであれば、公共の女性支援機関(区役所、市役所などに問い合わせれば教えてくれるはずです)に相談してみるのも一つの手です。
色々大変でしょうが、あなたはまだまだ本当に若い。
すてきな出会いは、これからたくさんありますよ。
頑張ってくださいね。

behappy0_0cryさんこんにちは。
とても短絡的に結論から言うと、私はその彼とは別れた方がいいと思います。
現在別れを突きつけているところだと言うことですから、彼がなんと言おうとそれを貫いていただきたい。
恋愛は理屈ではないので、周囲がなんと言おうと、当人同士が満足していて幸せなら、周りの者が意見して変わる問題ではないだろうというのが私の基本的なスタンスです。
でもbehappy0_0cryさんはまだまだ冷静に二人の関係を考えていますよね。彼に夢中で他の人の意見など耳に入らない、と言う状態...続きを読む

QMicrosoft Office Outlookメール文に署名貼付で

Microsoft Office Outlookメールを利用しております。
Outlook expressの時は、メール文中に署名の貼付が、メニュー[挿入]、[署名]から署名を挿入できましたが、Microsoft Office Outlookでは、どのようにすれば良いのでしょうか、よろしく、お願い致します。

Aベストアンサー

Microsoft Office : Office Outlook 2003 コミュニケーション テクニック - 署名を作成してメールを使い分けたい!
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2003/experience/workstyle/tips/outlook/tips3.mspx

Outlook 2007 で電子メールの署名を作成する方法
http://support.microsoft.com/kb/931825/ja

Q彼の両親が離婚するそうなのですが、最近彼がすごく辛そうにしています。

彼の両親が離婚するそうなのですが、最近彼がすごく辛そうにしています。
けれど私はなんの言葉もかけられません。
私にしてあげられることって一体何なんでしょうか…
自分の無力さが嫌でしょうがないです。
どうすれば彼に笑顔になってもらえるんでしょう。

Aベストアンサー

こんばんは。


>自分の無力さが嫌でしょうがないです。

そんなことはないよ。
一緒にいてあげるだけで、どれだけ彼が救われるか。


>どうすれば彼に笑顔になってもらえるんでしょう。

あなたが笑顔でいてください。

彼が悲しみから立ち直るには、時間がかかる。
あなたが焦っては、いけない。

時間がかかることを覚悟して、彼が元気を取り戻すまで、見守ってあげる。
あなたが強く、そう思って、彼に寄り添ってあげれば、絶対に大丈夫。

Qヤフーメールで署名がつけられない

ヤフーのメールを使っています。昨日あたりに突然仕様変更がありました。

そして、メール作成画面の下にあった、「メールに署名を入れる」とかいうボタンが見当たらなくなりました。この仕様で署名を入れるにはどうすればいいのでしょうか?

設定画面の「全てのメールに署名を入れる」だと、個人的には都合が悪いです。あと、これにチェックを入れて自分にテスト送信してみても、署名がありませんでした。

勝手に仕様変えるのって不便極まりないですね。

Aベストアンサー

#1です。

私は、YahooBB会員ですが、署名の入り具合を確認しました。

Yahooの契約IDのybb.ne.jpでの送信では、メールオプションの「メールアドレスの追加・編集・削除」の編集で作成した署名が、

yahoo.co.jpでの送信では、メールオプションの「署名」の項目で作成した署名が、「すべての送信メールに署名を付ける」を有効にすると、そのまま本文にそれぞれの署名が自動的に入るようです。

従って、作成画面での「利用する」のチェック入れは無くなって、不要であれば、本文から削除する必要があります。

追加アドレスでも使う署名はそれぞれ会員IDと同じですが、「署名を利用する」のチェックを入れる項目は作成画面にあって、チェックを入れてそのまま送信するとそのメールに自動的に入るようです。

まだ、完全にすべてのIDに行き渡っていない仕様のようですが、確認した状況はそのようになっていました。

Q私には一年遠距離していた彼がいました。すごく好きになり彼と別れて付き合

私には一年遠距離していた彼がいました。すごく好きになり彼と別れて付き合うことにしました。でもたまにしか会えないのにキャンセルするは、休み前は遊びに行かれるは、付き合い初めの頃は休み前や休みの日は電話やメールもしていて、こうしてるのが幸せだ~なんて言ってくれてたのに次第に休みが終わる深夜に電話やメールが来るようになりました。それでも嬉しかったんですが、自分のなやみや愚痴が延々と…休みの日メールしても返事ないので聞いたら、映画見てるから返事できない…私はもうこの人には必要ない人間なんだ、そう思い悪いけど別れると電話で言いました。その後電話が来て別れるのはちょっと と動揺していてもしかしたら変わってくれるのかな…?冷却期間を設けるで話しは終わり、それから2ヶ月後やっぱり好きだからやり直したいと言われました。私は今まで復縁したことなかったので彼のことはとても好きだったのでいいよ、と返事しました。それから2週間は初めの頃のように大事にしてくれ幸せでした。が 、実は会社の後輩の女の子に告白されてさ~。いかにもうれしいが感じ取られました。私との冷却期間中にもボーリング教えてほしいなど言われて出かけていたようなんです。冷却期間中に他の女の子と遊んでいたなんて私はあなたのことだけを考え他の人なんて眼中にもなかったのに。その女の子は可愛くて悪いコじゃないんだけどなあ~なんかショックでしたが、私が年上ということもあり、そーだったんだじゃその女の子と付き合ったらいい。と言ったのですが妹にしか見えなくてさ。ダメなったからだから私にヨリ戻そうと言ったのかこの人は。それでも好きだから切れなくて耐えました。でも私は年上で遠距離、同じ会社の可愛い年下の女の子に叶わないかもな…なんて考えてたら付き合うのが苦しくなってきたんです。そしたら今後のお盆に逢いに行くよと言ってくれたので、先輩になんとか休みをお願いして代わってもらい楽しみにしてました。お盆に入る2週間ぐらい前になった時、お盆は病院行かないと行けなくなってーと言われて、じゃあ会えないてこと?と私が聞くとそうなるな。ごめんもなく悪いなという感じもなく、私はメールであなたとヨリ戻すべきではなかったさよなら。別れました。何度か連絡ありましたが、話すことはありませんでした。長くなりましたが質問は私がこの彼と別れた後、すごく優しい人と出会い、私がまだ吹っ切れてないのも承知で付き合ってくれと言われました。傷心の私はその優しさにすがってしまいました。今年一緒になろう…言われました。うれしいけどなにかが引っ掛かる。私あんな目にあってもまだ前の彼…好きみたいなんです。でも彼女とうまくいってるのなら邪魔したくない。わたしが早く忘れればいいのに2年たってもまだどこかで前の彼を思ってる どうしたらよいかわかりません。

私には一年遠距離していた彼がいました。すごく好きになり彼と別れて付き合うことにしました。でもたまにしか会えないのにキャンセルするは、休み前は遊びに行かれるは、付き合い初めの頃は休み前や休みの日は電話やメールもしていて、こうしてるのが幸せだ~なんて言ってくれてたのに次第に休みが終わる深夜に電話やメールが来るようになりました。それでも嬉しかったんですが、自分のなやみや愚痴が延々と…休みの日メールしても返事ないので聞いたら、映画見てるから返事できない…私はもうこの人には必要ない人...続きを読む

Aベストアンサー

だったら。
今の不安定な状態で。
その優しい今の目の前にいる相手との関係に安易に進まない事なんじゃない?
気持ちは嬉しいと。
貴方の事は前向きに考えたいと。
ただ。前向きに考えるのと、エイッと今のタイミングで付き合うという関係性で
縛るのとは。全然意味合いが違うでしょ?
本当に貴方を思う優しい彼であるなら。
今のこのタイミングで承知で「付き合う」という形には強く拘らない筈。
そこに拘る彼なら。
それは優しさを付き合うまでの関係に早くもって行こうとする為に使ってるんだよね。
貴方は伝える。
まだ。自分の中には整理しきれない気持ちがあるんだと。
次に進むのであっても。
私なりに明確に整理できた状態で、気持ち良く進みたい、相手を受け入れたい。
その私の今を理解して欲しいと。
私なりに自分自身とも、気になる相手に対しても悔いの無い向き合い方をすると。
そして。その後の結果は素直に受け止めて、自分なりに明確にはするつもりだと。
そう伝えれば。彼は必要なら必要なだけ待ってくれるんじゃない?
待てる力こそ。本当に貴方を思う気持ちの深さなんだと思うからね。
まずは。いきなり過去の恋愛の延長としてではなくて。
今の遠距離の彼はどうしているのか?
今の彼はどういう状態なのか?
それを把握してみたら?
貴方だけで膨らませてる。貴方は過去の彼のイメージにまだ恋をしてる。
でも。既に貴方の知らない彼がいるんだよ。
それが別れた関係なんだよね。
貴方自身が色々な意味で目を覚ます為にも。
本当に必要な一歩を明確にする為にも。
ぼんやり思う気持ちを不完全燃焼のまま持ち続けることは。
何処かでけじめをつける必要があるんだと思う。
大切な日々が流れていってしまう。
貴方にとって本当に必要な一歩。
それは裏表無く向き合える相手と、焦らずに急がずに。
丁寧に直のコミュニケーションを分かち合える、その中で理解しあえる、繋がりあえる。
そういう気持ちの良い関係を目指していく事なんだと思うからね☆

だったら。
今の不安定な状態で。
その優しい今の目の前にいる相手との関係に安易に進まない事なんじゃない?
気持ちは嬉しいと。
貴方の事は前向きに考えたいと。
ただ。前向きに考えるのと、エイッと今のタイミングで付き合うという関係性で
縛るのとは。全然意味合いが違うでしょ?
本当に貴方を思う優しい彼であるなら。
今のこのタイミングで承知で「付き合う」という形には強く拘らない筈。
そこに拘る彼なら。
それは優しさを付き合うまでの関係に早くもって行こうとする為に使ってるんだよね。
貴方は伝え...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報