アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と同じバッグ…。
前、みんなで集まった時に私が買おうとしていたバッグを友達が持っていました。
特に私も誰もバッグに触れなかったのですが、私も同じものを買ってもいいと思いますか?あまり会う友達ではないけれど、次にみんなで会う時に、しれっと持って行ってもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

その時に、それ可愛いよね。

私も買おうと思ってた!

と言っておけば買いやすかった。

私なら別のを探すかな。
    • good
    • 1

そんなこと気にしますか?


オーダー品や1点物ならともかく、市販品を他の人が同じ物を持ってても当たり前です。
大量生産品なのに、マネされたとかいう人がいるようですが、そんなこと言う方がおかしいです。
自分が最初に見つけたのに、みたいな気持ちなんでしょうか?

私だけ、とか言いいたいのなら、自分でデザインしてオーダーしたものを持てばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われたわけではないのですが、嫌っていう人もいるので、気にしました。ありがとうございました。、

お礼日時:2023/02/02 20:30

皆と会う時は別のブランドにしましょう...バーキン とか

    • good
    • 0

いいと思うよ。

気にしないよ。
    • good
    • 1

「えー、それめっちゃ可愛い!どこで買ったの?私も欲しいんだけどー!」


☆強☆行☆突☆破☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!