アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ば独身男、金なし。何か一つの仕事を極めたいのですがそのやりたいことにどうやったら出会えますか?
できれば個人で出来る仕事が良いです。

A 回答 (4件)

正直、本当に命の危険を感じてないからでは?



今の状態でもジリ貧だけど生きていける。
そんな気持ちがありませんか?

とりあえず1日1時間でも続けられるお勉強から始めてみればどうでしょうか?多分、その1時間でさえも続かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命の危険は感じてないが、ど底辺の生活がシミついてる
ボーナスだって一度ももらったことない
昨年、派遣先の新卒2年目の事務員がボーナス30万だったとコソコソ話してるのが聞こえて、その月の給料+30万も貰えるんが普通なんかと、俺からしたらまさにびっくりまんチョコやった。
1時間の勉強?なんの勉強をするのかなあ?

お礼日時:2023/02/02 22:06

その年齢で極めてるモノがない


って事が問題なのでたぶんもう無理です

とは言え、今まで経験した中で得意で好きな仕事なら
継続して続けれると思うので
それをする事です。そして寝る間も惜しんで
その仕事にプラスになることのみするならば
職種によりますが数年で極めた状態に近づけるでしょう
    • good
    • 2

なんでもいいから極める。

    • good
    • 0

案外、自分で気付かない身近に有るのかも



何かにハマって、メシを食うのも忘れてやってる事って有りませんか?
有れば、ソレが適職だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

寸止めオナニーです。正座して何時間もやってます。3時間くらいは毎日余裕で出来ます。
終わったころには立てないくらい膝が痛いです。
でも、これはお金に結びつかないのでは…

お礼日時:2023/02/02 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!