プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワンピースを買ったのですが、前マーメイドスカートを買った時ピチピチだった事もあり、Lサイズを買った所、上半身がブカブカでした。自分で手直しする方法はありますか?横にチャックがついています。出来ないなどの回答は求めていませんので、ご了承ください。わかる方だけ回答お願いします。

「このワンピースを買ったのですが、前マーメ」の質問画像

A 回答 (1件)

この写真が質問主の写真なのかいまいち分からないんですけど、これが質問主さんなら上半身が薄い骨格だから上半身がぶかぶかになってしまうんだと思います。


手直しするといってもキャミソールみたいに紐をつけて(太めの紐が好ましい)スクエアネックっぽくして上半身がパカパカしないようにするくらいしかないように思います。

(半袖ですがスクエアネックトップスを着てマーメイドスカートを履いている方が↓の画像です)
「このワンピースを買ったのですが、前マーメ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!