プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の体についている乳首の役割はなんでしょうか。

A 回答 (10件)

男性女性それぞれの進化の途中で


優先順位というのがあり
最終的に
まだそこまで手が回らなかったというと
素朴な考え方ですが
学会ではそのように考えているようです

まあ
あっても
今のところは
困ることはないだろうということですね

足の小指が小さいのも
将来はなくなるようになるだろうと
言われています
    • good
    • 0

知りたい人は検索する・・



質問したい人は 検索しても しなくても質問を優先する・・
https://www.google.com/search?q=%E7%94%B7%E6%80% …

つまりは あなたの質問の為に あるのでしょうね・・

1個の質問が簡単に作れて良かったね
    • good
    • 0

まともな回答をすれば、子宮内で受精して性別が決まる前の胎芽だった頃に、性染色体が活動する前には女性の設計図を基に乳頭を形成していくわけ。


で、乳首が赤ん坊に形成されてほどなくして、性別を決定する特別な遺伝子であるY染色体が、その胎芽が正式に男性であることを宣言して、男性ホルモン、ひいては男性の身体の発達を開始していくんですが、乳頭はその名残り・・・遺伝的に生じた女性の胸の副産物ってことです。
    • good
    • 1

もともと 人類も両性具有だったんですl

    • good
    • 0

池野メダカの乳房ギャグのためです。

    • good
    • 0

身体の裏表を見分けるため

    • good
    • 0

気持ちよくなるスイッチ

    • good
    • 0

性感帯!!

    • good
    • 0

授乳の為でわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

付いてるとえっち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!