プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで温暖化なのに寒いんですか?うそですか?

A 回答 (9件)

夏にロシアの北側を船が通れるようになったので長期的には明らかに温暖化でしょう。

• 0

冬だから・・

• 0

以前、テレビ番組の「温暖化」特集を見たときに、海水温度が上昇していて、南半球の温かい海水が北上したり気流が変化して、北の寒気が下がってきて寒さも厳しくなる状況が生まれる、みたいな話を知りました。

最近の日本では、冷たい海にいるはずのさんまが北上して漁獲量が減っていたり、温かい海域でとれる魚が獲れたりするといったことがあるようで。

冬の寒さも「温暖化の現象の一つ」ということみたいです。
    • 0

以前は、寒い日が何日も続きました。

最近は、すぐ暖かくなります。
平均気温は、毎年上がってるんです。
今年も、春が早くやってきます、その次が
猛暑です。
    • 0

地球全体の温度バランスは、±0である必要がある...らしいです。

なので、温暖化の影響で、酷暑の地域もあれば、極寒の地域もまた、出てきてしまうのです。
    • 0

今も「温暖化」と、国民に印象操作して危機感を煽ってる国は日本くらいでは? 特に既得権益層の利益のためと思われます。

国際的には「気候変動」でしょう。

CO2に限らず、気候に影響を与えるほどの活動する人間の増加、及びその食糧となる、メタンガスの強度の温暖化ガスを出す牛などが激増するのは間違いないです。
まずは、アジアの民族だけでも、牛を食わなかった時代に戻るべきです。
    • 0

夏がその分暑いのと、北極の氷が溶けることにより寒い範囲が広がってるから

冬の期間が短くなって夏の暑さが秋くらいまで続いたり異常な暑さによって年間の平均温度があがってるので海水温が高く大雨や強い台風になってます
    • 0

温暖化現象は昨日今日が熱いとか寒いで見ていないですよ・・・

もっと長期にわたって気温が上昇している事を言っています。
    • 0

答えは単純明快 温暖化は嘘です。

正確にはクーラーという人工的な技術で夏場の気温はかなり上がりました
これは避けれない事実です

これは二酸化炭素のせいにされていますが単なる排気温度の問題です
夏場室外機のよこにいればその温度がどれほど高いか分かります

家庭用でもあの熱さ、無駄な大型店の冷やし過ぎのクーラーではもっと温度が上がるでしょう

家の中を冷やすために外をガンガン温めているから夏場の気温は上がるのです

温暖化というなの人的災害です。
地球が起こしているのではない。
地球全体の気温が上がっているわけではない。

二酸化炭素を削減という名目で電気に移行したいのでしょうが電動カーの充電器部分はものすごい莫大な二酸化炭素を出して作られています

それはもう火力発電どころではない
携帯などのバッテリーもそうです

結局ガソリンをやめて電気で動く車へ移行する方針がアメリカで出ていたかと思いますがその充電池部分を作るにあたり莫大な二酸化炭素が排出される
携帯のバッテリーもそうです

これは全て調べてもらえれば分かりますがビジネスです
whoの発信することは今までほぼ嘘でした

水面が上昇しているという説明も科学的に嘘です
専門家の資料を調べたことが私はあります

ガソリンがなくなるということも何十年年前から何度脅していたことか

コロナは利権とビジネスです。
ドイツでは計画書が拡散されていたけどもっと身近なところwhoの関連会社のページによく読むとそれらしいことがコロナが起きる前に書いてあった

言い出したらキリがないのでこれにて失礼します
    • 0