ポケモンのピカチュ-のスクリ-ンセイバ-は
どこで検索すれば入手可能でしょうか ?
御回答下さい。
当方のPCのOS:WindowsMEです。

         以上

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

WinMEでうまく使えるかどうか分かりませんが、ピカチュウの顔のスクリーンセーバーは、このURLで見つけました。


カーソルもかわいいものでした。pikafaceは画面いっぱいのピカチュウの表情が和みます。じっと見ていると目が痛くなるかも。

参考URL:http://www.sip.eee.yamaguchi-u.ac.jp/hirano/pika/
    • good
    • 0

壁紙、スクリーンセーバーを専門に扱ってるサイトがありますのでここで調べると見つかると思います。



参考URL:http://www.kabegamifan.com/
    • good
    • 0

私の使っている ピカチュウスクリーンセーバー と ピカチュウマウスポインタ


は、たしか マウスポインタ で 検索して手に入れた はずなのですが...
URL を忘れたので、もう少し 探してみます。
    • good
    • 0

 蛇足ですが、もしも既に検索なさったのに見つからない、ということでしたら、「ピカチュー」ではなくて「ピカチュウ」で検索して見てはどうでしょう。

正式にはこちらではなかったかと思います。あと、「セイバー」ではなく「セーバー」で。yahooで、この2つのキーワードで検索した結果、結構な数のヒットがありましたよ。
 それともうひとつ、makimaki-makiさんは「ピカチュ-」「セイバ-」と書かれていますが、最後の「-」はかなの音引きではなく、英記号のハイフンになっています。これでは検索しても見つかりません。検索機能を活用するために、気をつけた方がいいことのひとつです。
 では頑張って、お好みにあったスクリーンセーバーを探してみて下さいね。
    • good
    • 0

キーワードを


「スクリーンセイバー ポケモン」で検索してみてください
検索するサイトは・・・ そうですね・・・・
「Yahoo!」
http://www.yahoo.co.jp/
「LYCOS」
http://www.lycos.co.jp/
「goo」
http://www.goo.ne.jp/
「@nifty」
http://www.nifty.com/
「livedoor」
http://www.livedoor.com/
こんなとこかな
他にも
「So-net」「ODN」「OCN」「Biglobe」
色々あります
有象無象にかつ重複して出てきますが頑張って下さい

あと・・・
参考URLはANAのHPから
んでこれは公式HPのアドレスです
http://www.pokemon2001.com/top.html

参考URL:http://svc.ana.co.jp/net_svc/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q宇宙戦艦ヤマトのBGMのCDで現在入手可能なもの

「コスモタイガーのテーマ」と「ヤマトのメインテーマ」が突然聞きたくなったのですが、現在入手可能なCDを教えてください。

Aベストアンサー

そんなときは、amazon.co.jpですね。

お探しの曲がどれに 含まれているかは ちょっと探さないとわかりませんが・・・。

http://216.239.33.100/search?q=cache:qxwCKHvDmyoC:www2u.biglobe.ne.jp/~koichiro/mi-kun/yamato/ymusicfile1.html+%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

ここで見てみると
コスモタイガーのテーマは 「宇宙戦艦ヤマト FINAL YAMATO BEST COLLECTION」に含まれてるようです。

ヤマトのメインテーマってのは、どれかな?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-9794971-3534667

そんなときは、amazon.co.jpですね。

お探しの曲がどれに 含まれているかは ちょっと探さないとわかりませんが・・・。

http://216.239.33.100/search?q=cache:qxwCKHvDmyoC:www2u.biglobe.ne.jp/~koichiro/mi-kun/yamato/ymusicfile1.html+%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

ここで見てみると
コスモタイガーのテーマは 「宇宙戦艦ヤマト FINAL YAMATO BEST COLLECTION」に含まれてるようです。

ヤ...続きを読む

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Qアニメ「ポケモン」のポケモンセンターの女医さんは、矢張り100%(近く)パンストを着用してますか?

業務中は、ナチュラルのものを必ず着用しているように思えるのですが。
特に白衣の下は季節関係なく、着用するのは常識になっていますよね?
微妙に肌の色が足だけ違うような気もしますし。

ただ日曜日とか近くの医院を訪れた時に、少々年を取られた看護婦さんが近くの医院で着用していなかった事は見た事あります。
少ない?入院患者を診て回るだけでしたら平気でしたでしょうかね?
では。

Aベストアンサー

してる人もいれば、してない人もいます

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Q懐かしのテレビアニメの曲 当方31歳

懐かしいテレビアニメの曲が入ったCDを作ろうと思ってます。

もちろん気に入ったやつ限定で。当方31歳です。

同世代の方でしたら見てたアニメも同じものが結構あると思いますのでよかったら教えてください。

一応、今出てくるものは(見てないやつもありますけど)

ドラゴンクエスト アベル
ドラゴンボール
セイントセイヤ
シティーハンター
らんま
幽遊白書
キテレツ大百科
ドラえもん
めぞん一刻
ハイスクール奇面組
北斗の拳
タッチ
おじゃまんが山田くん
あしたのジョー
タイガーマスク
ツヨシしっかりしなさい
がんばれ元気
スラムダンク
コナン
まんが日本昔ばなし
怪物くん
おばけのQ太郎
ロミオの青い空(世界名作劇場)
妖怪人間
美味しんぼ
キャプテン翼
ムテキング
ビックリマン
ガンダム

このくらいでしょうか。他にも色々とあると思いますが、何かあればご教授よろしくお願いします。
一応ビデオ屋いって他のやつも探してみます。

Aベストアンサー

既出してないと思われる懐かしの~というカテゴリで自分的に外せないナーと思うラインナップは、

・いなかっぺ大将
・機動戦士ガンダム
・海のトリトン
・科学忍者隊ガッチャマン
・魔女っ子メグちゃん
・どろろん閻魔くん
・カムイ外伝
・サスケ
・ルパン三世
・ゲゲゲの鬼太郎
・未来警察ウラシマン
・みなしごハッチ
・カリメロ
・名作シリーズの面々
・人造人間キャシャーン
・バビルII世
・魔法使いサリー
・けろっこデメタン
・アンデルセン物語
・ムーミン(東京ムービー/虫プロ)
・ジャングル大帝(ED)
・一休さん
・ボカンシリーズ
・ハクション大魔王
・アタックNO.1
・コンバトラーV
・エースをねらえ
・ベルサイユのばら
・とんがり帽子のメモル
・りすのバナー(ED)
・鉄人28号
・こぐまのミーシャ
・やまねずみロッキーチャック
・宝島
・未来少年コナン
・闘将ダイモス
・伝説巨人イデオン
・グランプリの鷹
・花の子ルンルン
・装甲騎兵ボトムズ
・あさりちゃん
・プラレス三四郎
・パタリロ!
・鉄腕アトム
・かぼちゃワイン
・ときめきトゥナイト
・赤銅鈴之助
・メーテルリンクの青い鳥
・ポールのミラクル大作戦
・ふたり鷹
・剛Q超人イッキマン
・はじめ人間ギャートルズ
・冒険者たち
・NG騎士 ラムネ&40
・ピグマリオ
・サンライズの勇者シリーズ
・風船少女テンプルちゃん

特撮を入れてOKなら

・仮面ライダーV3
・ウルトラマン
・ウルトラマンタロウ
・ゴレンジャー
・太陽戦隊サンバルカン
・宇宙刑事ギャバン
・宇宙刑事シャリバン
・デンジマン

まだまだいっぱいありますが、懐かしの…ってカテゴリならこのあたりがたいていの人が「あー知ってる!」と主題歌がすんなり出てくる範囲かと思います。それにしても古すぎますかね。

そして…個人的にはこの曲が好き!なラインナップ

・宇宙戦士バルディオス(明日に生きろ!バルディオス)
・とんがり帽子のメモルのED
・OKAWARI-BOY スターザンS(Show Me Your SPACE / サルサ パラトピア)
・スタージンガーのOP
・レンズマンのED
・鎧伝サムライトルーパー メッセージ(つかまえていて)
・アンデスの少年ペペロ
・太陽の子エステバン(冒険者たち)
・ムーミンでスナフキンが歌っている、おさびしやまの歌
・機甲警察メタルジャック(Just Dream On / Hold On / Into the Night)
・ピコリーノの冒険(ピコリーノの歌)
・ゼンダマンでゼンダライオンが歌ってる歌
・ルパンIII世のテーマ&カリ城の主題歌

とか、好きです。アニメ的にマイナー気味のもありますけど;
特に「明日に生きろ!~」は名曲!同じ作者繋がりで、マクロスのOPも好きです。
余談ですけど、ルパンIII世のテーマは、最近BGMバージョンばっかりなので、歌ってみたら「なにそれ歌詞あったんだ」と言われ軽くショックうけました;

既出してないと思われる懐かしの~というカテゴリで自分的に外せないナーと思うラインナップは、

・いなかっぺ大将
・機動戦士ガンダム
・海のトリトン
・科学忍者隊ガッチャマン
・魔女っ子メグちゃん
・どろろん閻魔くん
・カムイ外伝
・サスケ
・ルパン三世
・ゲゲゲの鬼太郎
・未来警察ウラシマン
・みなしごハッチ
・カリメロ
・名作シリーズの面々
・人造人間キャシャーン
・バビルII世
・魔法使いサリー
・けろっこデメタン
・アンデルセン物語
・ムーミン(東京ムービー/虫プロ)
...続きを読む

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Qポケモンで

初めまして、質問させていただきます。
以前(と言っても、もう9年程昔だと思うのですが)アニメのポケットモンスターのストーリーに沿った小説が発売されていたと思うんです。
小学館のスーパークエスト文庫で
題名は「ポケットモンスターThe Animation」
著者は首藤剛司先生で、挿絵は一石小百合先生です。
その小説が、ネットで探しても本屋で探しても2巻までしかどうしても見つかりません。
私の探し方が下手なのかもしれないのですが…
この小説は2巻までしか発売されていないのでしょうか。
もし、お分かりの方がいらしたら教えて頂けると嬉しく思います。
ここまでお目を通して頂き、ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「スーパークエスト文庫」は終了したようです。
(小学館が新ライトノベル文庫レーベルを2007年に)
http://stella.cocolog-nifty.com/starchartlog/2006/04/2007_4aee.html

ポケットモンスター The animation Vol.2 は、1999年11月に発行され、その後は無いです。

「スーパークエスト文庫」一覧表を見ると、ポケモン関係では、セレビィ 劇場版ポケットモンスター 時を超えた遭遇 園田英樹/著 2001年12月発行があります。
http://books.yahoo.co.jp/book_search/series?series=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%CA%B8%B8%CB

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Qポケモン

こんにちわ。いきなりだけど、今度公開する映画でよくわかんないんだけど、釈由美子さんと神田うのさんが声優として出演する役ってどんな役だかわかる?密かに知りたいので、教えて下さい。あと、優香さんも出るってホント?回答待ってます。

Aベストアンサー

ポケットモンスター水の都の護身(みずのみやこのまもりがみ)ラティアスとラティオスに搭乗する謎の?美女 ザンナーとリオンの役をザンナーが神田うのさんリオンを釈由美子さんがやります 優香さんは同時上映のピカピカ星空キャンプでナレーションをやります

参考URL:http://www.pokemon2002.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報