アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に悪口を言われまくってます。

私には1年弱付き合っていた元彼がいます。
彼とは9月に別れました。

彼が原因で喧嘩になり私が信用できなくなりました。
それに愛想つかれて振られました。
1ヶ月距離を置いて考えて結論を出すとなってLINEが来たのですが返信をしたら縋ってしまうかもと思って既読もつけず連絡手段を全て消しました。

彼と付き合っていた時は常に病んで学校にも行けてなかったのですが別れてからは毎日学校に行けています。
別れて半年くらいたっているのですが
学校ですれ違う時、通りすがりに悪口を言われます。友達にも悪口言ってたよなどいまだに耳に入ってきます。

なぜまだ悪口を言うのでしょうか。
彼とは全く関わっていませんし、私は悪口を言っていません。

A 回答 (2件)

既読もつけず連絡手段を全て消しました。


これが原因でしょう。
逆の立場なら腹立ちませんか?
    • good
    • 0

彼が子供なだけ。


まあ実際に子供なんだろうけど。

一時でもちゃんと付き合ってたのに、その相手にこういう態度取る男と別れて良かったじゃん。
自分が優位に立ちたくて必死なんだろうけど、かっこ悪いよね。
周りの人も、それ見れていい気はしないよ。
あなたは、彼に構わず、そのままでいればいい。
変に関わって行動すれば、クズ元カレと同類と思われて、周りから敬遠されるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!