アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問のようですみません、私にとったら勝つか!負けるか!でした。スロットで全財産の3千円で、どうせ、出ないだろう、と思っていると千円でビッグを引き、飲まれて隣の端台を千円で出なかったので、最後の千円で元々していて飲まれた台をしましたら、ガコッ!とビッグがかかって連チャンして33000円が手元に入りました。これは悪運が強い?強運?って言うのでしょうか?明日は介護の面接ですので神様が(居たらの話ですけど)、❝褒美をやる!だから頑張って働きなさい!❞って言ってくれたのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう一生ギャンブルはしませんと思えるなら、神様の贈り物。

またやるつもりなら、悪魔の囁き。
    • 0

結果オーライだけど、ギャンブルから抜けれない理由でもあるんだよね。

そう。少額でも勝てる日はあるんです。それこそ毎日打ってると、実はオスイチも複数回経験します。けど、ドハマりするときは5万賭けて当てても、全部、飲まれ気づいたら10万を1日で負けるとかもある。

だから、どうしてもやりたいなら、日記を付けることを薦めます。

そうすると5000円〜1万で当たる日も意外と多いと気づきます。

毎日、勝つつもりのプレイは絶対にトータル負けます。
    • 0

神社にお参り行ってます?

悪運でも強運でもなくたまたま。
求職中の面接前日に全財産をパチスロにぶち込むバカに微笑む神様がいるわけないでしょ。
    • 0

その買ったお金もスロット行き続ければ、その分負けてしまうけどね。

店側としたら、今回は勝たせてやる
どうせ後で取り戻すんだから・・・

なのです。
    • 0