プロが教えるわが家の防犯対策術!

すき家の女性店員が気になります。
指輪はしていませんでした。
結婚はしてない可能性が高いでしょうか?
アプローチの方法をよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

仕事柄してないのかも、もう少し様子を見た方が

    • good
    • 0

あなたの電話番号を


書いたメモを
こっそりと、
誰にも見られない
ように、
彼女に渡しましょう。
彼女が
あなたがタイプで、
その気があれば、
一週間以内に、
あなたに彼女から、
電話がくるでしょう。
なければ、ふられたと
思いましょう。
彼氏や夫がいれば、
電話はかかってきませんよ。
    • good
    • 0

結婚指輪はなんの目安にもなりませんよ。

    • good
    • 0

難しい、飲食店では異物混入や雑菌付着を防ぐ為に外させますし、恐らく顔が可愛いや胸が大きいという外見的特徴に魅力を感じたのでしょうから、既に相手がいる可能性が高いです。



ただ0ではないので、どうするかはあなたの判断
勤務中に話しかけるのは迷惑
毎日通っているからという理由で好意を向けられるということは絶対ない
好意を向けられないからとキレて金返せというのは、その対価として食事を提供して食しているので返金の義務はない

あなたの出来る事

身嗜みや服装に気を配り、目立たず派手にならない清潔感のある格好をする

礼儀正しく、マナーを守って姿勢を正して食事をする

無闇に接触しようとしない
    • good
    • 0

食品衛生法で、飲食店の店員は指輪をしての調理業務はできません。

    • good
    • 1

飲食店のスタッフはたとえ結婚していても邪魔にならないように指輪は外していると思います。

水仕事するので。よってそれだけで結婚しているかどうかは分からないので高いとも低いとも言えません。
    • good
    • 1

既婚者でも指輪をしないときはあります。


また業務で指輪をするのは衛生面から外しているということも考えられます。
なので、既婚者か未婚者かまったくわからないですね。

お客と店員の恋愛ほど難しいものはありません。
できれば諦めた方がいいでしょうけど、
恋ってそんな簡単じゃないですよね。
ダメ元でアプローチするのであればまずはお店に通ってあなたの顔を覚えて貰う事でしょうね。
覚えて貰ったら話せるタイミングを見計らった、一言二言雑談をする。
こういう流れでだんだんと距離を縮めるという事になると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!