プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめられない、止まらない、です。
皆さんの中で「やめられない、止まらない」市販品って何がありますか?

A 回答 (5件)

ポテトチップなどのスナック菓子ですかね。


最近ですと、キャベツ太郎とか止まりませんね。
あとは柿の種とかバターピーナッツとかも止まりません。
    • good
    • 0

小枝チョコ

    • good
    • 0

やめられない、止まらない、かっく○○(覚○○剤)


なんて替え歌、昔 聞いた記憶が

ナッツ類ですね。特にアーモンド
抗酸化作用があると聞いて、食べ始め 10年
食べ始めると、止らなくなりいつしか、袋が 空に
    • good
    • 0

恋ですねッ!



なかなか買ってはもらえませんが……。~
    • good
    • 1

堅あげポテトです。

好きすぎて食べたら減るので食べられない。
「やめられない、止まらない…食べ物 CMで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!