アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科で視力検査をする人は専門の資格があるのですか?

A 回答 (3件)

あります

    • good
    • 0

眼科は主に看護師がしてますよね


看護師なら視力検査だけの資格は不要です
    • good
    • 1

CO(視能訓練士)という国家資格が必要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!